たのしくキレイ

Welcome to my blog



エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション



エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーションを使ってみました。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

5,500円(+税:440円)
全3色

専用パフでタップするようにつけることで、
誰でも簡単に、うるおいのある、美しいツヤ肌になれるファンデーションで、
どんなに忙しい朝でも、
下地いらずでメイクができちゃう優れ物!

カバー力もあるのに、厚塗り感がなく、
素肌のような仕上がりが実現するという
夢のようなファンデーションです。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション


★クリーミィタップミネラルファンデーションの特徴★


①専用パフでツヤ肌を実現します。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

②カバー力は高いのに、透明感のある素肌のような仕上がりを実現。

③エイジングケア成分である「アサイーオイル」「アルガンオイル」「ビタミンE」、
優れた保湿力を持つ「植物性セラミド」「カミツレ花エキス」「スクワラン」「ホホバ種子油」「ヒマワリ種子油」など、
美容液成分を70%配合。
メイク中もハリ・ツヤのある肌を実現し、メイク後も肌疲れを感じさせません。
  
④シリコン・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤・ナノ粒子・タルク・合成香料不使用。
もちがいいのに、クレンジングいらずで、石けんで簡単にメイクオフできます。
SPF25・PA++で日常の紫外線対策もOKです。  

≫詳しくはこちら
http://etvos.com/fs/etvos/dm-049/?trflg=1

--------------------------------------------------------------------------------------

ステキな箱入りのファンデーションです

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

開封すると、なかにはファンデーションとマカロンパフが入っています。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

こちらがファンデーション。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

色は全部で3色あり、私が使ったお色はいちばん明るい「ライト」。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

こちらがマカロンパフ。個性的な形です。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

それでは早速顔につけてみます。

タッピング面に、適量のファンデーションをつけます。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

頬の中心からポンポンとタッピングしながら円を描くように、広げていきます。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

目立っていた毛穴もこのように自然にカバーしてくれます。

上が使用前の肌、下がタッピングをしながらのせた肌です。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

タッピングをすることで、ツヤが出て、
気になる毛穴や赤みをしっかりカバーしてくれます。

次は、側面を使って、フェイスラインになじませます。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

こんな感じに、自然な立体感が生まれます。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

最後はコントロール面を使って、小鼻や目の周りなど、
ツヤを抑えたい部分を軽く押さえて調整します。

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

細かい部分も、ホントキレイに仕上がります!

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

完成がこちら!

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

自然なツヤのある肌になり、
カバー力もしっかりあるお肌になります。
 
付けすぎないので、より自然に仕上がるなぁと思います。

時間が経ったお肌がコチラなんですが、

エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション

化粧モチもすごくよいので、
化粧直しがすごく早くなりましたし、
時間が経ってもくすまないところも気に入っています。

おかげで、お化粧直しの回数も減りました。

難しそうかなぁと思いましたが、
とても簡単♪

それでいて下地要らずで、
クレンジングも不要なんてすごいですよね!

すごくオススメのファンデーションです。

★エトヴォスのモニターキャンペーンに参加しています★

クリーミィタップミネラルファンデーション

ポチカム参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
