たのしくキレイ

Welcome to my blog



美味しく食べて、細く、美しく。 チョコレートサプリメント「魔法のダイエット」



食べるダイエットチョコサプリメント
魔法のダイエットを試してみました♪

魔法のダイエット ダーク

内容量:70g 価格:1,800円(税抜)

見た目も味も、まるでチョコレート♪
それでいて、低GI、ノンシュガーを実現し、
さらにカカオポリフェノール、コラーゲンが配合されています。

ダイエットにはもちろん、美容にも、
しかも美味しいサプリメントです。

詳しくはコチラから
魔法のダイエット

ライン 004

魔法のダイエット ダーク 魔法のダイエット ダーク

「魔法のダイエット」は豊かな味わいのダークチョコレート味と、
ほのかに甘さの残るミルクチョコレート味の2種類の味があり、
私が食べてみたのが“ダークチョコレート味”。

甘すぎず、コクもある、大人のお味です。

魔法のダイエット ダーク

ところで、「GI値」とは?

魔法のダイエット ダーク

Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、
食後の血糖値の上昇度を示す指数です。
GIが低い食品ほど、血液中への糖質の吸収が穏やかで
太りにくくなるそう♪

低GI食品は糖尿病やメタボリックシンドローム等の
生活習慣病の症状の予防・改善に効果のある健康的な
食品としても注目を集めています。

ダイエットはもちろん、健康にも最適なサプリメントと言えますね。

開封すると、まるでチョコレート!

魔法のダイエット ダーク

香りもチョコレートです!

魔法のダイエット ダーク


気になるお味は、チョコレート!

これがめちゃくちゃ美味しくて感激

チョコレート大好きな人間にはたまりません!

それもそのはず、
魔法のダイエットは有名ショコラティエが愛用している
100%ベルギー産のプレミアムショコラを贅沢に使用しています。

世界最高峰ブランドの作りだすレシピによって生まれているので、
チョコレートのもつ、
深い味わいとコクもしっかりあるので、とにかく美味しい!!

しかもこのダークのお味が、好みの味なので、もうおいしくて(笑)

摂取方法も簡単で、食前に2~3粒食べるだけ♪

私は毎食前3粒食べていました!

しっかり食べていたのに、
嬉しいことに体重はキープできています。

またチャック付きの袋で、持ち運びしやすいので
続けやすいなぁと思いますし、
オシャレなパッケージで
ダイエットサプリには見えないところも良いですね!

サプリメントというと、「飲むクスリ」という
イメージを持ちがちなんですが、
全然違って、まさに新感覚。

「日本を健康にする!」研究会では、
機能性おやつとして推奨されているのですが、
確かにおいしくて満足感が得られるので、
ダイエット中のおやつにも良いなぁと思います。

チョコレート好きにはたまらない美味しさなのに、
カラダのこともしっかり考えられているなんて感激のサプリメントです

★魔法のダイエットのモニターに参加しております★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
