たのしくキレイ

Welcome to my blog



美味しいノンアルコールワイン “ファイン レスベラワイン”



美容や健康に良いと言われている赤ワイン♪

以前から日常的に取り入れたいなぁと思っていたのですが、
アルコールがあまり飲めないので

でも、すっごく良いものを見つけました!

以前、おいしいスープを紹介してくださった(感想は→コチラ

ファインさんのファイン レスベラワインです!

ファイン レスベラワイン

500ml 1,296 円(税込)

ファインレスベラワインは
ワインの風味に大切な甘み・渋み・酸味・苦味があり、
食事にあう本格的なワインテイスト飲料です。
さらに、レスベラトロールなどのポリフェノールを豊富に含んだ
機能性の高いノンアルコール飲料です。

なんと、

2013年度、2014年度
モンドセレクション
2年連続最高金賞受賞

ファイン レスベラワイン


レスベラワインのすごいところは健康素材の、
ポリフェノール、レスベラトロールが高配合されているところで、
総ポリフェノールが赤ワインの約2倍
レスベラトロールが赤ワインの約30倍

ファイン レスベラワイン

ファイン レスベラワイン

開けやすいところも良いですね!

ファイン レスベラワイン


飲み方は

そのまま、ノンアルコール飲料として。
あとは、お好みで炭酸水やジンジャーエールで割ったり、
オレンジジュースなどを加えても美味しいそう♪

ファイン レスベラワイン

ブドウの産地はワインの歴史と味を伝える
アメリカのオレゴン産。

キレイな色ですね。

ファイン レスベラワイン

見た目はワイン♪

飲んでみると、ワインのもつ渋味などが感じられ、

まさしくワイン

でもノンアルコールなので、
しんどくならないですし、すごく良いですね~

しかも美味しいです

お酒が苦手な人に

食前酒代わりで出してみると

「ワインの雰囲気が味わえる」と、とても評判がよかったです


オススメがホットワイン風の飲み方♪

レスベラワインに、オレンジジュース、砂糖、シナモンを加え、

あたためます。

ファイン レスベラワイン

オレンジジュースの酸味や、

お砂糖の甘さが加わることで、

すっきりとしていて飲みやすく

温めることでお腹もあたたまります

母にも作ってあげると、

疲れたときにいいね!と言っていました♪


ノンアルコールのワインを初めて飲んでみたのですが、

こんなにワインの風味が感じられるなんてびっくり!!

しかも、赤ワイン以上のポリフェノールを含んでいるので、

美容や健康にも良いですね

リーズナブルな価格も嬉しいところ

スマートで、かわいいボトルも気に入っています!

ぜひチェックしてみてくださいね

レスベラトロール配合のノンアルコール飲料 ファインレスベラワイン

40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

ファインのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
