たのしくキレイ

Welcome to my blog



完全無添加ミスト♪ Treat Treat  ピュアスキン ナチュラルミスト



敏感肌用スキンケア化粧品 Treat Treat(トリートトリート)の
ピュアスキン ナチュラルミストを使ってみました。

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト

150g 4,860円(税込)

ピュアスキン ナチュラルミストは、お肌への負担を極力取り除くため
7つのフリーを実現したハリとうるおいを届けるミスト状化粧水です。

従来にない独自の低温加熱殺菌法と、
使用中に空気や雑菌が侵入しないエアゾール容器の採用で、
完全防腐剤無添加でも常温保存可能。
使い勝手も良いミストです。

○防腐剤○石油由来成分○界面活性剤○着色料○香料○エタノール○多価アルコール(BG・グリセリン等)不使用

詳しくはコチラから
天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ


ライン 005

今回リニューアルしたんですが、押さえておきたいポイントをまとめてみました

コラーゲンを構成するアミノ酸が大増量♪

コラーゲンの構成成分、L-ヒドロキシプロリンに加え、
さらに保湿効果・セラミドサポート力が高い、「アセチルヒドロキシプロリン」が追加され
あわせて2,100mgも配合。
2つのアミノ酸の働きで、お肌でのセラミドの活躍を最大限に引き出します。
「L-ヒドロキシプロリン」はコラーゲン特有のアミノ酸で、高価な成分です。
そこにさらに高価な原料である「アセチルヒドロキシプロリン」も加わり、
採算を度外視して、これだけの量をしっかり配合しています!


タイトジャンクション機能

◎タイトジャンクション機能とはお肌の角質層のすぐ下の顆粒層にある、
細胞同士を密着させる構造のこと。
水や異物の侵入を防ぐバリア機能のひとつです。
今回、タイトジャンクションの形成を促進する注目の成分ポスカ(Pos-Ca)が
配合されました。
お肌のバリア機能を考えた時にとても心強い味方に。
紫外線や、刺激によって崩されてしまうお肌をしっかりサポートします。

◎タイトジャンクション機能が低下すると…
角質細胞間脂質の合成や代謝が正常に行われなくなり、角層のバリア機能に
おいてとても重要な「セラミド」や「アミノ酸」の量が低下してしまいます。
また、保湿やpH調節も乱れてお肌が弱くなり、角質が厚くなってしまう事も
わかっています。敏感肌、アトピー肌、トラブルの起きやすいお肌の方は、
タイトジャンクションが弱っていることが多いと考えられます。

全体の保湿バランスを調整

さらに心地よいうるおい感が今までよりも長時間持続。
角層の上部から深部まで、まんべんなく届くよう保湿成分を見直したので、
外はさらり、でも乾燥しにくい、今までの化粧水にない使用感に。

ライン 005


★気になる美容成分がコチラ★

◎ピクノジェノール(クリアな肌を目指したい方におすすめな成分、ビタミンCの340倍とも言われます)、
◎L-ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン(お肌のハリの立役者アミノ酸)
◎マニルカラエキス(エイジングケアに)
◎天然ヒト型フリーセラミドスキンケアと相性抜群のビタミンB3(ナイアシンアミド)
などが配合。


このようなミストタイプの化粧水です。

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト

使い方は♪

洗顔後や乾燥が気になった時、顔・ボディから20cmほど離し、
円を描くようにスプレーします。

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト


その後、手のひらでなじませ、
必要に応じて油分を含む保湿ケアをします。


スプレーをしてなじませるとこんな感じ。

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト


一度に出る量がたっぷりなので、水分を実感しやすく、
またミストの強さもちょうど良いので、すごく気持ちいいです。

肌なじみもよいので、すぐにしっとりとしたお肌になります

しかもベタつかないので使い易いです!


使っていると♪

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト

お肌がしっとりして、
毛穴も引き締まり、透明感も出てきました♪

嬉しいことに、ハリも感じられるようになりました♪

無添加のミストなのにすごいですよね。

7つのフリーというところも安心して使えますし、
使用中も空気や雑菌が侵入しないエアゾール容器を採用されているので
清潔でいいなぁと思います。

使用感、しっとりするところ、大満足の化粧水です

私のお肌の悩みは乾燥なんですが、
洗顔後すぐに、たっぷりとスプレーをしてやさしくなじませます。
そしてもう一度、同じように使うと、
しっとりぷるぷるなお肌になるのでオススメ!

ぜひこちらからチェックしてくださいませ
天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ


★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504512780


敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート
TreatTreatは 「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」
を出発点に生まれたブランドです。

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
