たのしくキレイ

Welcome to my blog



ハホニコ18コラシルクシリーズ シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセット


ハホニコ18コラシルクシリーズの
シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセットを使ってみました。

ハホニコ コラシルク18

ハホニコハッピーライフコラシルク ミニセット 1,080円(税込)

美容室専売メーカー「ハホニコ」の「ハホニコ18コラシルク シリーズ」は
コラーゲン成分・シルク成分・美容成分を組み合わせ、
サロン級の髪へのおもてなしを自宅で簡単に手軽にできるシリーズです。

ダメージをしっかりと補修して指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導きます♪
年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ。

香りはエレガントフローラルの香りです。


「コラシクル18」シリーズについてもっと詳しく知りたい方はこちらから♪
http://www.hahonico-happylife.com/SHOP/M10012.html


ライン 002

ハホニコ コラシルク18


ハホニココラシルク18シャンプーは♪

洗うたびに補修する美容液シャンプー。
必要なものを取りすぎないコラーゲン系洗浄成分使用でキメの細かい
もちもちな泡がしっかりと汚れを落とし、潤いを与えます。
コラーゲン成分・シルク成分配合で、根元から立ち上がるような
ハリ・コシのある健やかな髪へと導きます。

ハホニコ コラシルク18 シャンプー

少しとろっとした薄い茶色のシャンプーです。
泡立ちも、泡切れもよいので、
使いやすいシャンプーだなぁと思います。
髪が絡みやすいのが悩みでしたが、
絡まずに洗えるので良いですね。
あと、頭皮もスッキリ洗えます。



ハホニココラシルク18トリートメントは♪

デイリーケアに使えるトリートメントで、
コラーゲン成分・シルク成分が毛髪の傷んだところを
集中的に補修し、ユチャ油、ヘマチン、プラチナシルクが
ハリ、コシ、ツヤアップに積極的に働きかけます。
剥がれたキューティクルを密着させ、指通りの良いなめらかな髪へ整えます。

ハホニコ コラシルク18 トリートメント

べたつかず、テクスチャーが軽いので
使いやすく、洗い流しも早いので良いなぁと思います。
使うたびに、髪が柔らかくなったなぁと感じます。


ハホニココラシルク18ヒートインオイルは♪

ブラッシング、ドライヤー、カラー、パーマなどで
減少しがちな18-MEAを配合し、傷んだ髪を補修するヘアオイルです。
ぬれた髪にも、乾いた髪にも。
コラーゲン成分・シルク成分を含む18種類の美髪成分が髪を補修。
シャンプー、トリートメントで補修した髪を保護します。
乾いた髪に使えば、よりまとまりやすく。

ハホニコ コラシルク18 ヒートインオイル

オイルですが、ベタつかないので
こちらも使いやすいなぁと思います。

ぬれた髪に塗布し、ドライヤーで乾かすと、
髪もツヤツヤして、まとまってくれますし、
手触りもさらに良くなります。

乾いた髪に使うとさらにまとまりやすくなるということで、
使ってみると、ホント、まとまりがよくなりました♪

こんな感じ♪

ハホニコ コラシルク18


1/17に届いてから毎日使って、Before/Afterがコチラ!

ハホニコ コラシルク18


実は使用前、髪が全くまとまらなくて、
毎日奮闘していたのですが、
それが嘘みたいにまとまりのある髪に。

しかもツヤまで出て、嬉しいです♪

手触りももちろんよくなりましたし、
髪が絡まないところも良いなぁと思います。

落ち着いたエレガントフローラルの香りも
強すぎないので使いやすくてよかったです。

使い続けると、もっとツヤの髪になれそう


☆@cosmeクチコミ済み
シャンプー&トリートメント→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504470720
ヒートインオイル→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504470725

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
