たのしくキレイ

Welcome to my blog



イプサ クリーム ファウンデイション



イプサ クリーム ファウンデイションを使ってみました(・∀・)

憧れの透明感のある肌

透明感を手に入れるためには
肌内部に光を取り込み、
肌内部から光を放つことが鍵になるそう

肌の個性に合わせて選ぶイプサのメイクアップは
今の肌状態を知り、光の反射のバランスを整えることで
透明感のある肌に導きます。

イプサ クリームファウンデイション 101

クリームファウンデイションは
カサつきの気になる肌の方にオススメ。

肌にぴったり密着し、うるおいを与え、
かさつきをしっかりカバーすることで、
透明感にあふれたツヤやかな仕上がりが持続します。

25g 4,320円(税別4,000 円)
SPF15 PA++


私が使ったお色は101番。

イプサ クリームファウンデイション 101

全部で6色あるうち、明るめのお色です。

チューブタイプで、一度に出る量もちょうどよいです。

イプサ クリームファウンデイション 101

1回の使用量は、パール粒♪

なめらかなテクスチャーで、ベタつきはありません。

イプサ クリームファウンデイション 101

伸びもよいですね!

イプサ クリームファウンデイション 101


顔につけるとこんな感じ。

肌の上ですーっと伸びてくれます。

イプサ クリームファウンデイション 101

このあと、指の腹を使い、なじませていきます。

使用前、使用後がコチラ!

イプサ クリームファウンデイション 101

色ムラや、くすみ、毛穴など
大人の肌は、悩みも多いのですが、
自然にカバーしてくれますし、

仕上がりもとても自然☆

しかも、

自然なのに、透明感があるので大満足♪

さらに、テクニックいらずで
丁寧になじませるだけでOKという使いやすさが良いですね

さらにさらに、

時間が経ってもつけたときの状態をキープしてくれます。


こちらが、メイクをしてしばらく経ったお肌なんですが、
ヨレたりせず、フィットしてくれています。

イプサ クリームファウンデイション 101
 

私は乾燥肌なのですが、
うるおいを長時間キープしてくれるので、
寒い風に当たっても、乾燥を感じません。

崩れにくいので、
化粧直しも簡単でスピーディ♪
これも嬉しいですね!

やっぱり透明感のあるお肌って憧れ!
それが実現してくれるので、
お気に入りです(*^ω^*)





「Blingさんのモニターに参加しております」
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
