たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


乾燥肌やエイジングケアに最適☆クリーミーな感触♪ ピーチバター!!


株式会社自然化粧品研究所さんの
ピーチバターを使ってみました

ピーチバターはクリーミーな感触で、お肌に潤いを閉じ込め
しっとりなめらかなお肌に仕上げてくれる植物バターです

自然化粧品研究所 ピーチバター

自然化粧品研究所 ピーチバター

ピーチバターはモモ種から得られるオイルで、
軽く、柔らかい感触を持ちつつも保湿性があり、
オレイン酸、リノレン酸及びビタミンEが豊富に含まれています。

とてもきめ細かな油なので、肌への浸透力に優れ、
高い保湿力でしっとりした状態のお肌を持続させ、潤いを閉じ込めます。

乾燥肌やエイジングケアに最適です。

ちなみに、ピーチの種から採れるオイルなのでピーチの香りはしません。

詳しくはコチラから
http://www.naturallabo.net/SHOP/152463/list.html


ライン 001


こちらが、ピーチバターで、香りはありません。

自然化粧品研究所 ピーチバター

一見、堅そうに見えますが、手に取ると柔らかく
このように伸びも良いです。

自然化粧品研究所 ピーチバター


ピーチバターはいろいろな使い方ができるのも魅力のひとつ♪

クリームとしてはもちろん、
マッサージオイル、ハンドクリームとしてそのまま使えますし、
ボディクリーム、リップクリームとしても使えたりと、多様に使えます。

私はかなりの乾燥肌で、
水分を保ちにくく、乾きやすいので、
スキンケアの仕上げのクリームとして使いました(*^ω^*)

自然化粧品研究所 ピーチバター


保湿性が高く、潤いを閉じ込めてくれるので、
"蓋"という感じで、乾燥を防いでくれます

使っていると、どんどん潤ったお肌になります。

お肌にピタッとフィットしてくれるので、
そのあとメイクをしてもヨレません。

あと、眠っている間の乾燥も気にならなくなりました!

もっとベタベタするんじゃないかなぁって思ってたのですが、
軽いテクスチャーなので使いやすいです。

ぜひこちらからチェックしてください

ピーチバター  固形

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
