スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■プレミアム品質の極上ティシュ♪ 王様保湿。

2015.01.18 23:21| ■美容グッズ



極上の使い心地の保湿ティシュ
"王様保湿"を使ってみました

王様保湿は
世界で最初に保湿ティシュを作った河野製紙による
しっとりとしたやわらかさにこだわった
とってもなめらかな保湿ティシュペーパーです。

詳しくはコチラから
http://yamituki-toiletpaper.com/?pid=68664746


王様保湿

パッケージも"王様保湿"という名前にマッチしていますね

今回は写真のように、BOXタイプとポケットティシュを頂きましたので、
BOXタイプは自宅用、
ポケットティシュは家族やお友達にプレゼントさせて頂きました
もちろん私自身も外出時に、持って行きました。

ライン 004

<<王様保湿のこだわりは>>

①独自の保湿成分(なめらか成分+潤い成分)を配合する事により
 とにかくしっとり感にこだわったので、水分量が約2倍になりました。

3枚重ねのため風邪や花粉で鼻水がとまらないときも、安心して使用できます。

③原料を絶妙なバランスで配合することにより、やわらかいティシュペーパーの中では、
 強さを兼ね備えた使い心地を実現。
 独自の保湿成分を従来品より増量して配合に加え、手漉き和紙のように
 1枚1枚丁寧に作ることでしっとりとしたやわらかさがアップ
 ヴァージンパルプを贅沢に用いることで厚みと強さを持ったティシュペーパーに仕上げています。
 
ライン 004

それでは、見ていきましょう♪

まずはアヴォンリーキース王様保湿ティシュから☆

王様保湿ティシュはしっとりやわらかく、
3枚重ねならではの安心の使用感も兼ねそなえた極上のプレミアム品質の保湿ティシュです。

■130組 ■3枚重ね ■無香料 
■パルプ100% ■シートサイズ 200mm×225mm

王様保湿 箱ティッシュ


実際に触れてみると、とってもやわらか

王様保湿 箱ティッシュ

ティシュとは思えない、しっとりとして
なめらかな手触りです。

王様保湿 箱ティッシュ

なんといっても、すごいのが3枚重ね♪

王様保湿 箱ティッシュ

このように3枚重ねになっています♪

王様保湿 箱ティッシュ



続いて、アヴォンリーキース王様保湿ポケットティシュ 16個♪

大人気の王様保湿ティシュから新発売されたポケットタイプ。
極上品質の保湿ティシュが気軽に持ち歩け、外出先でもやさしさを体感できます。

■3枚重ね7組×16個 ■無香料 ■パルプ100%

王様保湿 ポケットティッシュ

王様保湿 ポケットティッシュ

当然ですが、BOXタイプと同じ質感です。

王様保湿 ポケットティッシュ

こちらも、当然ですが、3枚重ねになっています。

王様保湿 ポケットティッシュ


このようにラッピングをしてプレゼントさせて頂きました!

王様保湿 ポケットティッシュ


「なんでティシュ?」とびっくりされる方が多いので、

「とにかく使ってみて!」と言い、

使ってもらうと、「何これ~~~」と言われます。

ちなみに、私の母のコメントが

「やわらかすぎて、勿体なくてよう使わん」(大阪のおばちゃん風に)でした!

あとは「こんなにやわらかいティシュがあるの?」とか、

いつもやわらか系のティシュを愛用されている人は

「いつも使っているのより、やわらかい」というコメントを頂きました。

プレゼントした方共通のコメントが「やわらかい」。

やっぱりこのやわらかさにびっくりしますね!

私自身は花粉症があるので、

保湿ティシュは使っていて、

今までいろいろと使ってみたのですが、

王様保湿が一番やわらかく肌当たりが優しいです。

ティシュ1枚1枚がしっかりとしていて厚みもあり、

それが3枚重ねになっているので、

よりやわらかさを実感します。

実は、1枚にして比較すると

王様保湿の質の高さがよくわかります。

いつもやわらかーいと言いながら使っていたものも、

1枚にしてみると「あれ?」という感じ。

キメとやわらかさが全然違うので驚きました!

特に花粉症を持っている方や、敏感肌の方にはオススメ!

ぜひこちらからチェックしてくださいませ
アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<アンティアン スーパークイーンオブソープ オールオーガニック洗顔石鹸ラベンダー | ホーム | キス ラッシュワンダ―カール WP ブラックを使ってみました!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

