たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


キス ラッシュワンダ―カール WP ブラックを使ってみました!



キス ラッシュワンダーカールWPの
ブラックを使ってみました(・∀・)

キス ラッシュワンダーカールWP

キス ラッシュワンダーカールWPは
皮脂・涙にも強いウォータープルーフタイプのマスカラです。

テクニックいらずでダマのない
くるんと上を向いた
セパレートカールまつ毛が完成するマスカラです。

アルガンオイルやローヤルゼリーエキスなど
スキンケアにも使われる美容液成分でまつ毛ケアもしてくれます。


キスコスメのブランドテーマは「かわいいはやめられない!」

そんなブランドテーマにピッタリのマスカラです。

キス ラッシュワンダーカールWP

ディテールをもうちょっと細かく見ると、

このように細かい部分までピンク・ハート・リボンというキュートな要素が
詰め込まれた容器で、使っているだけで女の子気分

キス ラッシュワンダーカールWP

ピンク・ハート・リボンが好きな私にはたまらないマスカラです。


かわいいだけじゃないのが、このマスカラのすごいところ!

ブラシは日本人の目の大きさを考えて設計された
テクいらずのコンパクトブラシになっています。

キス ラッシュワンダーカールWP


すごく塗りやすくて、感激しちゃいました!

キス ラッシュワンダーカールWP


実際に塗ってみました!

キス ラッシュワンダーカールWP


あるのかどうかわからない
私の下向きまつ毛も、
上向きカールしたまつ毛に!

しかもダマにならず、きれいにセパレートしてくれました

もう感激の仕上がりです

塗りやすく、テクニックいらずで、

このまつ毛が完成するなんてすごく嬉しいですね(*^ω^*)

塗り方次第で、
さらにロングにも、またボリュームアップもしてくれるので、
1本あるだけでいろいろなまつ毛メイクが可能になります。

コンタクトレンズ使用で、
にじみやすいのが悩みでしたこちらは大丈夫で
安心してアイメイクが楽しめています。

とってもオススメですよ!


「株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
