たのしくキレイ

Welcome to my blog



毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「えがおの青汁満菜」


えがおの青汁満菜を飲む機会を頂きました

これから2回に分けて、
体調の変化など、気がついたことを書いていきたいと思います

えがおの青汁満菜

1箱31袋入り  3,240円(税込)

えがおの青汁満菜には、
大麦若葉を主原料とした、24種類の厳選された健康素材が
使用されています。

◎1日に必要な野菜350g以上の栄養素が摂れます。
◎「有機JAS」認証 有機原料10種類配合されています。


えがおの青汁満菜は、
手軽に野菜不足を補いたい方
"スッキリ"快調な毎日を過ごしたい方
生活習慣が気になる方
野菜が苦手な方、にオススメ。

詳しくはこちらから
えがおの青汁満菜

ライン 004


1箱に31袋入っていて、1袋は4.5gです。

ひとつずつ個装されていて、軽いので、旅行などにも持っていけますね!

えがおの青汁満菜


手で切れるようになっているのでとても便利!

えがおの青汁満菜


飲み方はとても簡単♪

えがおの青汁満菜

その他、アレンジも可能です!


まずはベーシックに。

キレイなグリーンですね!

えがおの青汁満菜

お湯を注ぐと、できあがり♪

これ1杯で、一日の必要な野菜量350g以上の栄養素が摂取できます♪

えがおの青汁満菜

微粉砕加工されているので口当たりもよく、

飲みやすいですし、美味しいです。

お砂糖やハチミツをプラスしても美味しいですよ!


何と言ってもお気に入りがコレ!

ミルクで溶かす飲み方♪

えがおの青汁満菜

溶けやすいところも良いですね!

えがおの青汁満菜

ミルクに淹れると、味がマイルドになるので、さらに飲みやすくなります。

えがおの青汁満菜

すごくおいしい、えがおの青汁満菜。

1日1杯、朝食後に頂いています

飲み方はお湯、ホットミルクで溶かして飲んでいます。

気分で、砂糖やハチミツなど、甘みをプラスしています。

お気に入りはホットミルクで、

お味もマイルドになりますし、

すごく美味しいです。

体調ですが、

お通じが劇的によくなりました!

もともとお通じがかなり悪くて、

リズムもめちゃくちゃ。

しかもお腹を壊しやすいという体質。

ずっと悩んでいたのですが、

今までが嘘みたいに、

毎日スッキリできるようになりました。

しかも痛くないのです。

さらにすごいのがお通じのリズムが狂ってしまう生理前なのに・・・

スッキリできているところ!

もう感激しまくりです(*^ω^*)

おかげでいつもお腹が張って苦しかったのが

なくなりました。

これはめちゃくちゃおすすめ


次回はその後の体調の変化や、
青汁の楽しみ方を紹介したいと思います。


すっかり大ファンになりました。ぜひこちらからチェックしてください

えがおの青汁満菜

株式会社えがお


株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
