たのしくキレイ

Welcome to my blog



デンマーク生まれの99%自然由来♪ ユニーク ラベンダーボディローション



“99%自然由来”のオーガニックブランド『ユニーク』の、
ラベンダーボディローションを使っています。

このラベンダーボディローションは
みずみずしくハリのある肌へ導くボディローションです。

ユニーク ラベンダーボディローション

250ml 3,500円(税抜)
デンマーク生まれ。

・ミルクプロテインが柔らかくなめらかな肌へ導く
・アロエベラがうるおいを閉じ込める
・サンフラワーオイルとシアバターが肌を整える

という特徴があります。

詳しくは株式会社セフテイさんのこちらのページから
http://www.unique-beauty.jp/

ライン 

これから2回に分けて商品のことや、使用感、
継続して使用した場合に感じたことなどを
紹介していきたいと思います

今回は外観や形状、テクスチャー、使ってみた感じについて。

外観は。

お花がデザインされているボトルで、
ステキだなぁと思います

ユニークの製品はそれぞれのボトルに異なった花や、
カラーストライプで見分けがつくようにデザインされています。


ユニーク ラベンダーボディローション

エコサートの承認や、動物愛護団体による承認(ウサギのマーク)も受けています

ユニーク ラベンダーボディローション

このウサギのマークは初めて見ました。


形状は。

使いやすいポンプタイプ。
STOP/OPENとあるように、押す部分を持って開け閉めを行います。
この形状も初めてです。

ユニーク ラベンダーボディローション


それでは使ってみます★

ボディローションと言う名前ですが、
ボディミルクのような感じです。

香りはもちろんラベンダー。
そして、ほのかにヨーグルトのような香りがします。

ユニーク ラベンダーボディローション

ヨーグルトのような香りの正体は「オーガニックホエイ」。

デンマークは実はチーズ生産大国。
その際に大量に生成されるオーガニックホエイには
ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質が豊富に含まれています。
肌や髪になじみがよく、保湿性に優れています。
ユニークは通常使用する水半分をオーガニックホエイを使用することで
よりオーガニックでマイルドな製品に仕上げています。



ベタつかず、伸びも良いので塗りやすいです。

ユニーク ラベンダーボディローション

カサカサ肌がしっとり潤ってくれました☆

ユニーク ラベンダーボディローション

ベタベタしないのに、朝までしっとりしてくれます

ユニーク ラベンダーボディローション


使いはじめて数日が経ちます。

使い心地が良くてすごく気に入っています。

香りも強すぎず、ちょうど良いですし、

オーガニックホエイの香りも好きですね!

テクスチャーもすごく良くて、

ベタベタしないのに、しっとりしてくれるので、

いいなぁと思いますし、

お風呂あがりにつけると朝までしっとりとしてくれるので

嬉しいですね。

乾燥肌の私にはピッタリ♪

これは使っていくのが楽しみです


ライン 002



次回は、ユニークについてや、継続使用して

感じたことなどを書きたいと思います。


株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
