たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


おいしくておすすめ♪ ウェンビー ごぼう茶&生姜ごぼう茶 



ウェンビーさんのごぼう茶と生姜ごぼう茶をセットでお試ししてみました

Wen Bee ごぼう茶&生姜ごぼう茶

ごぼう茶はお通じにいいと聞いたことがあり、
興味があったのですが、
気になるのがやっぱりお味。

このお試しセットは「ごぼうのお茶ってどんな味?」
「どちらの味が好み?」という方におすすめで、
それぞれ3包ずつ入っています。

※豊潤な香り、あと味スッキリ、無添加・ノンカフェイン
※お手軽なティーパック


ライン


飲み方は、
やかんに1包あたり500mlの水を入れて5分間くらい沸騰させます。
ホットでもアイスでも頂けますし、
急須で入れてもOKです。


ごぼう茶から★

Wen Bee ごぼう茶

ごぼうには健康的なダイエットに欠かせない、
食物繊維がたっぷり!

九州産のごぼうを原料に、深蒸し、
遠赤焙煎で香ばしく仕上げています。

高品質ごぼうの甘みに、コクと香ばしさがプラスされ
とても美味しく風味豊かな味わいです。

詳しくはコチラから
http://item.rakuten.co.jp/wenbee/c/0000000171/

Wen Bee ごぼう茶

こちらがごぼう茶です。

Wen Bee ごぼう茶

香りはホントに、ごぼう!
しかもごぼうのおいしい香りがするので、
ごぼうが好きな人にはたまらない香り。
ごぼうが食べたくなるような風味の良さなんです。

後味がスッキリしていて、口当たりもよいので
飲みやすくておいしいなぁと思いました。


次は、生姜ごぼう茶。

Wen Bee 生姜ごぼう茶

食物繊維を豊富に含んだごぼうと、
身体の芯からあたためてくれる生姜。
二つの野菜の「よいところ」をしっかり抽出したお茶です。

九州産のごぼうを原料に、深蒸し、
遠赤焙煎で香ばしく仕上げたごぼうに
生姜をプラスしています。

高品質ごぼうの甘み・焙煎のコクと香ばしさに、
生姜の風味がプラスされとても美味しくやさしい味わいです。

詳しくはコチラから
http://item.rakuten.co.jp/wenbee/c/0000000172/

Wen Bee 生姜ごぼう茶

こちらが生姜ごぼう茶。

Wen Bee 生姜ごぼう茶

生姜が大好きなので、興味津々♪
ティーパックからも生姜の香りが。

生姜の味がわりと強めなので、
ごぼう茶とはまた違う味で、
こちらも美味しいなぁと思います。

後味スッキリで、口当たりもよいので
飲みやすくおいしいと思いました(*^ω^*)

ライン


はじめてごぼう茶を飲んでみました。

もっとごぼうの味がきついのかなぁと思っていたのですが
口当たりもよくて、飲みやすく、
後味もスッキリしていておいしいなぁと思いました!

ごぼうがお茶にって想像しにくかったのですが、
お茶になるんですね~~!

しかも、どちらも美味しくて、

甲乙つけがたいですね

どちらも人気があるそうなんですが、それも納得です

私はごぼうも生姜もどちらも大好きなので、

どちらが好きか選べません(笑)



ぜひこちらからお試しくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
