たのしくキレイ

Welcome to my blog



肌とこころを癒して潤う、 幸せ至極のバスタイム♪ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ



ゲオールの
ハーバルオーガニック ボディーソープを使ってみました(・∀・)

豊かな泡立ちで、さっぱりと洗い上げるのに、
しっとりとした潤いをお肌に与える
オーガニックのボディーソープです。


ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

500ml 2,160円(税込)
ポンプ別売 1本216円(税込)

※こだわりのオーガニック素材使用
※石油系合成オイル不使用
※合成着色料不使用、合成香料不使用、パラベン無添加

詳しくはコチラから

http://geol.co.jp/products/soap/soap.html

ハーバルオーガニックボディーソープ



ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

ゲオールさんは「植物派化粧品」のパイオニア
そんなゲオールさんだからこそ作り上げることができたのが、
このハーバルオーガニックボディーソープです(*^ω^*)


ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ 
(ゲオール化学さんのページよりお借りしました)


このようなボディーソープです。

ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

ポンプを取り付けました♪

ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

黄色のややとろっとしたボディーソープです。

ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

手に取り出した瞬間、
ラベンダー、セージ、ユーカリ、レモングラス、ゼラニウムの
エッセンシャルオイルをブレンドした香りがふわ~~~っと広がります。

すがすがしい柑橘系のスッキリとした香りで、
使うたびに癒されます。

香りの強さもちょうど良いです。

泡立てると、

泡立ちもよく、ふわっとした
肌当たりの優しい泡ができあがります。

ゲオール ハーバルオーガニックボディーソープ

泡のモチも良いので、
最後までいい香りの泡で洗えるところが気に入っています

泡立ちもよいですが、
洗切れもよく、洗い流すとスッキリして、ぬるつきもありません。

それなのに、洗い上がりは乾燥せず、しっとり

すぐにボディクリームなどで保湿をしなくてすむところも
すごく助かります

前回、夏の終わりに使わせて頂いて
そのときもしっとりとした洗い上がりを実感したのですが、
より乾燥がひどくなる冬に使わせて頂いて
冬でもしっとりとした洗い上がりでしかも乾燥しないのでびっくり♪

3週間ほど使ってみて、
お肌に触れると、お肌が柔らかくなったなぁと感じます。
あと、くすみがなくなってきました

冬はお肌の乾燥がひどくて、痒みが出てきて
ボディソープジプシーになり1週間と同じものを
使えないのですが、こちらは大丈夫♪
というか、他のものを使う気すら起きません

雪が降るような寒い日でも
ホントに乾燥しないので、
毎日気持ちよく洗えています

あと香りも全く飽きが来なくて、
使うたびにいい香りだなぁ…と思いますし、
なんかホッとするなぁと思いました。

大好きでオススメしたいボディーソープです

ゲオール化学株式会社

自然派スキンケアショップ エミューの恵み

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

@cosmeクチコミ済み
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504438440

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
