
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い♪ 「ザ・ リップクリーム」

2015.01.02 22:29| リップケア



小豆島ヘルシーランドのザ・リップクリームを使ってみました(・∀・)


水分を保てない唇の保湿のために開発された特別なリップクリームで
エキストラヴァージンオリーヴオイルが70%と贅沢に配合されています。


小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム

2,160円(税込)

無香料・無着色・合成界面活性剤不使用・石油系鉱物油不使用・パラベン不使用



<ぷるぷるとハリのある唇のために、厳選した自然の原料が配合されています。>

◎保湿し、唇の乾燥を防ぐ成分エキストラヴァージンオリーヴオイル、オリーブ果実エキス、オリーブ葉エキスなど
◎唇をピンク色に保つ成分オタネニンジン根エキス、シャクヤクエキス、みかんなど
◎肌なじみがよく、保湿・皮膚の保護作用がある成分オリザノール、シア脂

唇が荒れて皮がめくれる、口角が切れて痛い、
敏感肌で口紅や市販のリップクリームが使えない、
という方におすすすめです。

詳しくはコチラから
http://www.healthyolive.com/products/detail.php?product_id=272


スティックタイプのリップクリームです。

小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム

やっぱりこの形状が使い易いです!


オリーヴの恵みがたっぷり

小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム

べたつかず、気になる香りや、味もありません。


ひと塗りで、潤いのある唇に♪

小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム


使っていると、カサカサもなくなり、血色もよくなってきました

小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム


口紅の下地として使うと発色も良くなります。

小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム


説明書は箱の内側というエコ仕様です。

小豆島ヘルシーランド ザ・リップクリーム

ダメージをダイレクトに受けやすい唇は、シミやくすみができやすく
加齢を感じやすい部分です。

自分でも驚くのが、唇の色の悪さ

うわっ!と思うことがときどきあります。

それが「ザ・リップクリーム」を使うようになって、
血色がよくなってきて、
ツヤツヤになりました!

リップケアってどちらかというと手を抜きがちでしたが、
「ザ・リップクリーム」はスティックタイプで使いやすいので
こまめに塗るようになりました!

肌なじみがよくなる成分が入っているので、
なじみが早くて
いつまでもベタベタしないので
すごく気に入っています。

保湿をし、唇の乾燥を防ぐ成分だけじゃなく、
唇をピンク色に保つ成分も配合されているので、
唇の荒れだけじゃなく、
エイジングケアとしても最適だなぁと思います。

とてもおすすです

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504433263

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<肌うるる保湿美容液  オレンジフラワー♪ | ホーム | ■ひと塗りで内側から輝くようなツヤ美肌へ☆ ティンカーウィンク ハイライトイルミベース>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

