
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■ひと塗りで内側から輝くようなツヤ美肌へ☆ ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

2015.01.01 19:17| ★ベースメイク


ティンカーウィンク ハイライトイルミベースを使ってみました(・∀・)

化粧下地としても、ハイライトとしても使え、
塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地です。


ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

【内容量】30g  【価格】1,200円(税別)


超微粒子の3種のパールを配合した新感覚の化粧下地で、
光の効果で気になるくすみ・クマ・色ムラを飛ばし、
内側から発光するような、輝く1トーン明るいツヤ肌へ導きます。

いつもの化粧下地として、ファンデーションの上から部分用ハイライト
としても使える2way仕様。
頬や目元に塗るだけで誰でも簡単に立体的なツヤ肌が完成します。

保湿効果の高い美容液成分を配合で、しっかりうるおい、かさつきません。
お肌にやさしくスキンケアしながら憧れのツヤ肌を実現します。

◎美容保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)
◎メイクキープ成分(皮脂吸着パウダー)

詳しくはこちらから
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/18.html


ティンカーウィンク ハイライトイルミベース ティンカーウィンク ハイライトイルミベース


パケもすごくかわいいです♪

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

色は、くすみ・色ムラをカバーしてくれるピンクパール色。

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

べたつかず、のびもよく、香りもありません。

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

パール感がちょっと強めかなぁと思いましたが、使ってみるとすごく自然な仕上がり

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

☆使用方法☆

【化粧下地として】

スキンケアの後、適量を手にとり顔全体になじませます。
毛穴や凹凸を補正して自然なツヤ肌が完成します。

【ハイライトとして】

ファンデーションの後、パール粒くらいを手にとり
Tゾーンや目元などにトントンとなじませます。
光を集めて立体肌が完成します。

★仕上げのフェイスパウダーはお好みで!
★夕方のくすみがちなお肌のメイク直しにもおすすめ!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

イルミベースを塗ってからファンデーションを塗ると!

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース

お肌がすごく明るく見え、内側から輝いているみたい


使用と未使用を比べるとこんなに違うのです!!

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース


目元も明るくなります!

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース 

はじめて使ったとき、
ちょっとパール感が強めでは??と思いましたが、
なじませてみるととても自然★

悩みのくすみもひと塗りでカバーしてくれ、
お肌も明るく見えますし、
時間が経ってもくすみにくくなります。

自然な仕上がりなのに、
違いがはっきりわかるところが良いですね!

あと、化粧崩れも防いでくれるので、
目の下から頬にかけて必ず使っています!

大人肌でもしっかりと使えるので
これはオススメです♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeクチコミ済み
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504432780

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い♪ 「ザ・ リップクリーム」 | ホーム | 薬用美白+エイジングケア♪ 明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

