たのしくキレイ

Welcome to my blog



目の健康を考えた健康食品 みやび ビルベリープレミアム



目の健康を考えた健康食品

みやびのビルベリープレミアムを飲んでみました(・∀・)

みやびのビルベリー プレミアム

目のかすみ・疲れ・ドライアイ・老眼などでお悩みの方に。

内容量:14.1g  価格:1687円

こんな方にオススメ。

◎新聞など近くを見たときピントが合わない方
◎ゴルフやテニスなど、屋外でのスポーツをしている方
◎パソコンを長時間使っている方
◎読書を長時間する方
◎長時間の運転をする方
◎テレビを長時間見てしまう方
◎編み物など手芸を長時間する方
◎目の潤いが気になる方


詳しくはこちらから
ビルベリープレミアム



みやびのビルベリー プレミアム

みやびのビルベリー プレミアム

ソフトカプセルで大きさもちょうどよく、香りもないので飲みやすいです。

みやびのビルベリー プレミアム

1日1~2粒が目安です。

みやびのビルベリー プレミアム


私の目の悩みは、ドライアイ。

ビルベリープレミアムを飲む前は、

睡眠中に目が乾いて痛くなり、

目が覚めてしまうのが悩みでした。

そんなことあるの?って感じですが、

これがホントにあって熟睡できず、寝不足に。

それが、ビルベリープレミアムを飲むようになって

目が痛くて目を覚ますことがなくなり、

よく眠れるようになりました

痛いし、眠れないし、すごくつらかったのですが、

それがなくなって、すごく嬉しかったです

あと、目の疲れからくる頭痛も減りこれも嬉しかったです

飲んでみて、実感できるサプリメントで感激です


ビルベリープレミアム

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
