スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■あっさりスープが食べやすい 大黒食品 鶏ガラ醤油&合わせ味噌

2015.01.12 13:31| ■おいしいもの■



あっさりとしたスープと細麺の相性が抜群に美味しい
マイフレンド あっさりシリーズの
鶏ガラ醤油&合わせ味噌を食べてみました(・∀・)

大黒 あっさりシリーズ

あっさりシリーズは大黒食品の人気商品で、
やっぱり液体スープは味がいいね!と改めて思う逸品です。

麺・具・スープの調和のとれた絶妙のバランスと
飽きのこない味が人気の秘密です。

脂っぽいスープが苦手な女性や、
お昼などにあっさりとしたカップ麺で済ませたい時や、
オーソドックスな落ち着いたカップ麺が食べたい方に、オススメ☆

ライン 003


まず 鶏ガラ醤油ラーメンから!

じっくり炊き出した鶏ガラだしをベースに香味野菜などで味を調えた
オーソドックスなあっさり醤油味です。

大黒 あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

open♪

開封したときから食欲をそそる香りがします。

大黒 あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

かやくと液体スープ。具材はわかめ、コーン、ねぎです。

大黒 あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

お湯を注いで食べる準備~!

大黒 あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

できあがり★

大黒 あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

細麺なので、スープがよくからんでくれます。

大黒 あっさりスープで食べやすい鶏ガラ醤油ラーメン

スープの濃さもちょうどよく、あっさりとして食べやすいです♪
お味もオーソドックスな醤油味。
鶏ガラスープが利いてます!
だけに、またすぐに食べたくなるお味だなぁと思います。
液体スープなので、醤油の旨味が出ていて、
麺ともよくからみ、おいしく頂きました。


合わせみそラーメン!

赤味噌と白味噌の合わせ味噌に香味野菜などで味を調えた
香り豊かなあっさりみそ味です。

大黒 あっさりスープで食べやすい合わせ味噌ラーメン

open♪

こちらも開封したときから食欲をそそる香りがします。

大黒 あっさりスープで食べやすい合わせ味噌ラーメン

かやくと液体スープ。具材はわかめ、コーン、ねぎです。

大黒 あっさりスープで食べやすい合わせ味噌ラーメン

お湯を注いで食べる準備~!

大黒 あっさりスープで食べやすい合わせ味噌ラーメン

できあがり♪

大黒 あっさりスープで食べやすい合わせ味噌ラーメン

こちらも細麺なので、スープがよくからんでくれます。

大黒 あっさりスープで食べやすい合わせ味噌ラーメン

正直、ちょっと苦手だった味噌味。
でもこちらのはあっさりしていてびっくり!

スープの濃さもちょうどよくて、
後味もすっきりしています!
液体スープなので、味噌の風味をしっかり感じることができました。
こちらも細麺なので、
スープとよくからまっておいしいなぁと思いました。

ライン 003

はじめて、こちらのラーメンを頂きました。

あっさり味ということで、
プレミアリーグのお供で食べてみたいと思いました!

時差があるので、お腹がすくんですよね(笑)

ということで、食べてみましたヾ(^▽^)ノ

もたれるかなって思いましたが
これがあっさり味なので、全然大丈夫!

プレミアリーグよりもラーメンを食べる方が楽しみに!


珍しいものに目がいきがちで食べてみたりしますが、
あっさりとしたお味は飽きがこなくていいですね!

お夜食にもいいかもと思いました。

ごちそうさまでした


ぜひこちらからチェックしてくださいませ
だいこく屋|大黒食品専門ネット通販

大黒食品工業株式会社

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<アルビオンの大人気美容液 エクラフチュール | ホーム | 花粉対策に♪ お茶の里城南 べにふうき緑茶>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

