たのしくキレイ

Welcome to my blog



薬用美白+エイジングケア♪ 明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム



明色化粧品のプラセホワイター 薬用美白アイクリーム を使ってみました


厳選された国産プラセンタ配合で、
美白とエイジングケアができる薬用アイクリームです。
目元だけじゃなく、ホウレイ線にもアプローチしてくれる美容液です


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、
メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に。
コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、
気になる目もと・ホウレイ線にアプローチ。
肌にハリと潤いを与え、シワやたるみのないふっくらとしたハリ肌へと導きます。

30g  1,188円(税込)

詳しくはこちらから
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

コクのあるアイクリームです。

香りはホワイトフローラルの香り。
(フリージア、スズラン、ハスの花をブレンド)

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

のびがよくフィットしてくれるクリームです。


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム


使用方法は、化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、
適量を指先にとり、やさしくなじませます。

朝と夜使用OK☆

目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが気になる部分にも使えます♪


使っていると、目元がすごく明るくなってきましたし、しっとり!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

たるんでいた目元も、引き締まってきたように感じます。


年齢の出やすい部分、目元!
私の年齢では、必須アイテム。

コクはあるけど、ベタつかないので
すごく使い易いクリームだなぁと思います。

密着度の高いクリームなので、すごくしっとりしてくれます!

香りもよいですし、
目元が明るくなってくれるので、
気に入っています。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
