スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■乾燥肌・肌荒れ対策に! 韓国漢方化粧品 マザーエッセンス♪

2014.12.29 19:55| 美容液・美容オイル



マザー化粧品の"マザーエッセンス"を使ってみました(・∀・)


肌にハリ艶を与え、豊かな弾力のある肌へと導く
高濃縮美容液です。



乾燥が気になる季節にピッタリの美容液です


マザーエッセンス

内容量 1ボトル×4ml  価格 ¥2,500(税別)


◎天然漢方成分で韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得し、
その技術を利用してつくられました。
朝鮮人参、鉄フケ、メドハギ、センキュウ、コガネバナ、オウレンなど
天然抽出物が多く含まれています。
◎肌荒れを防ぎエイジングケアのために考えつくされた圧倒的な漢方成分量を誇ります。
◎使ってすぐに効果を感じることができます♪

詳しくはコチラから
http://www.mothercosme.com/product/essence-1



ローションのあと、顔全体に軽く押すようにゆっくりと染み込ませます。

1回の使用量は1~2滴です。

茶色の美容液で、漢方の香りがします。

マザーエッセンス


ややとろっとしていますが、ベタつかず、肌なじみのよい美容液です。


マザーエッセンス


使っていると(*^ω^*)

マザーエッセンス


キメが整い、しっとりとしたお肌になります。

また肌トラブルが起きにくい肌になっているなぁと感じました。


今回、4mlサイズを1週間朝晩使ってみましたが

どんどん肌がしっとりしてきてびっくり!

使えば使うほど、手触りなんかも全然違ってきて

感動しながら使っていました。

1週間で、実感できるのってすごいですよね!


気に入りすぎて、あっという間に使い切ってしまいました!

肌なじみも、テクスチャーも最高

大人気商品というのも納得です(*^ω^*)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504427267

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=

日本の女性のために韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と共同開発した
日本発の新化粧品ブランドです。

韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得し開発された化粧品で、
韓国漢方成分をたっぷり使っています。
気になる乾燥肌や敏感肌、ニキビや肌荒れを防ぎ、
保湿にこだわった化粧品です。


マザーエッセンス


【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~

Mother Cosmeファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<ぎゅーっと絞ってキレイになろう! LiPiA スリミングクリーム | ホーム | ハンズトレーディング 《有機JAS認定》オーガニックサジージュース 美容と健康に!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

