たのしくキレイ

Welcome to my blog



ハンズトレーディング 《有機JAS認定》オーガニックサジージュース 美容と健康に!



ハンズトレーディングの
《有機JAS認定》オーガニックサジージュースを飲んでみました(・∀・)

ハンズ沙棘ジュース


オーガニックサジージュースはビタミンCの栄養機能食品で、
ビタミンCをはじめ、豊富なアミノ酸や鉄分、亜鉛、食物繊維など
200種以上の栄養素がギュッと含まれています。
また美容効果抜群のオメガ7を含む「サジーオイル」もたっぷり含まれています。



詳しくはコチラからチェックしてください
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》

ハンズ沙棘ジュース

ところで、サジーって???

サジーとはこのような果実です。
ハンズ沙棘ジュース

モンゴルや中国の厳しい自然環境で自生するグミ科の植物で、
ビタミン・アミノ酸・ミネラルなど
人間にとって貴重な栄養素が200種類以上も含まれています。

古くからモンゴルやチベット高原の人々の
健康管理に幅広い用途で用いられてきました。

過酷な環境で育つことから自生地では「生命の果実」と呼ばれ、
健康の維持に大いに役立っています。



ハンズのサジージュースは収穫から充填まで
すべてにおいてオーガニック認証を取得した【有機JASマーク】が目印です。


ハンズ沙棘ジュース

しかも日本だけではなく、安心、安全のオーガニック認定を世界で取得しています。


◎こんな方にオススメ◎

・ツヤのお悩み
・食生活が気になる
・夜に寝付けない
・スッキリのお悩み
・運動不足が気になる
・ストレスがたまっている
・倦怠感でツライ
・体脂肪が気になる
・生理痛でツライ
・体質改善をしたい方


1回につき付属の計量カップで1杯30ml。

なんとその30mlで1日に必要なビタミンCの
摂取目安量の93%~186%を補うことができます。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、
抗酸化作用を持つ栄養素です。


こちらがサジージュース!!

ハンズ沙棘ジュース

すごい色(笑)

初めて見たとき、ギョッとしました

すごい色ですよね!

ハンズ沙棘ジュース

どんな味がするかというと、「酸っぱい!!」

目が覚めるような酸っぱさ(笑)

ビタミンCを摂っているなぁと実感します。

とにかく酸っぱいのですが、

30mlなので、飲めますし、

これは飲むべきだと思います。

いちばんすごいなぁと思ったのは、風邪のひきかけのとき。

ちょっと寒気がしたので、

飲むと、風邪をひかずに済みました。

あと私はお通じも悪いのですが、

飲むと腸が動きだします!

疲れもとれやすくなります。

それだけ強いパワーのある果実なんだなぁと思います。

健康にあまり自信がないですし、

年齢とともに体力も落ち、老化も気になるので、

美容と健康のためにも

これは飲み続けたいと思うジュースです


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504425702

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

今回私がお試ししたのは、右の300mlタイプ。
たっぷりお試しできるサイズになっているので、
まずは飲んでみたいと思う方にオススメです。
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》

株式会社ハンズトレーディング

ハンズファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
