たのしくキレイ

Welcome to my blog



京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸で、超しっとりのもち肌に!


京都しゃぼんやの"黒豆きなこ石鹸"を使ってみました(・∀・)

京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

京丹波「黒豆の里」が心を込めて作りあげた素材を活かした
洗顔石鹸です。

もっちりとした粘りのある泡がお顔を包み込み、
しっとりもちもちのお肌へ導きます。

◎100%天然成分だけを2ヶ月熟成させた手作りの石鹸です。
◎アントシアニンや大豆イソフラボンなどが含まれ、
 シミ、肌荒れ、お肌のトラブルが気になる方にもオススメ。
◎保湿ケア・石鹸泡パックも可能。

40g 600円(税抜)

(朝晩の使用で1か月ぐらい使用できます。)

黒豆きなこ石鹸についてはコチラ
http://yasashisa.net/web/archives/items/2559


黒豆きなこ石鹸はこのような石鹸です。
京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

密封状態で届きます。
京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

開封したとき、思わず「いい香り」と言ったぐらい、
すごくいい香りがします。
これは自然の香りだそうで、
自然の香りでこんなにいい香りなのぉ…と思いました。


手作りならではのカット面が美しい石鹸です。

京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

天然オイルの成分が石鹸に残るように余分な熱をかけず、
コールドプロセス製法で手作りで作られ、ひとつひとつ磨きあげられています。


泡立てるとこのように優しいふんわりとした泡ができあがります。
京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

肌当たりもすごく優しいです♪
京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

泡立ちもよく、また泡切れもよい石鹸です。


泡パックもできちゃいます
優しい泡につつまれるという感じです。
京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸


洗い上がりはもちろん、しっとりモチモチ!

使っていると☆

京都しゃぼんや 黒豆きなこ石鹸

どんどんしっとりとしてきて、

そしてくすみがなくなって透明感が出てきました(*^^)v

ちょっとお肌が荒れそう!って感じたときも、

使うと肌が落ち着くので

すごく気に入っている石鹸です

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504424287

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
