たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


うつくし堂 トライアルセット♪

株式会社廣貫堂さんのうつくし堂 トライアルセットを使ってみました(・∀・)

うつくし堂 トライアルセット

900円(税別)

セット内容は洗顔石鹸、化粧水、クリームの3点♪

うつくし堂 トライアルセット

うつくし堂は潤い・ハリ・浸透力にこだわったスキンケアです。

詳しくはこちらからチェックしてください
http://item.rakuten.co.jp/koukandou/617505452//

========================================================

まずは洗顔石鹸殻♪ 

◎うつくし堂石けん

うつくし堂 石けん

きめ細かい泡立ち豊かな石けんです。
2種類のコラーゲンとヒアルロン酸、
こだわりの和漢植物エキス(オウゴン、カンゾウ根、クコ果実、クワ葉、カッコン)と
カイソウエキス(カラギーナン)が洗顔後のうるおいを守ります。
無香料、無着色でやさしさへもこだわりました。

うつくし堂 石けん

うつくし堂 石けん

キメが細かい柔らかい泡ができる石けんです。
洗い上がりはしっとり♪
つっぱらないので良いなぁと思います。


次は、化粧水♪

◎うつくし堂ローション

Wコラーゲンと、和漢植物エキス、温泉水配合のローション。
とろみのある美容液のような保湿力と、
さらっと肌馴染みの良さが共存するローション。
温泉に入ったあとのような潤いのある滑らかなお肌を保ちます。
ローションで肌をみずみずしく整えると、
次のステップのクリームがなじみ易くなり、うるおいが持続します。

ややとろみのあるローションです。

うつくし堂 ローション

使っているうちにどんどん潤ってきました!

うつくし堂 ローション

使っていてみずみずしい使用感で
気持ちのいいローションで、肌なじみも抜群で
潤ってくれます。
浸透後はしっとりモチモチ★


最後はクリーム♪

◎うつくし堂クリームRich

3種のコラーゲンと2種のヒアルロン酸配合のクリーム。
すっとのび、保湿成分と和漢植物成分でしっとりうるおいが持続。
翌朝、ふっくらもっちりの手触りに。
植物と水の恵みでもっと健やかな肌へと導きます。

うつくし堂 クリームRich

ジェルクリームのようなテクスチャーです(*^ω^*)
ベタつかないので使いやすいです。

うつくし堂 クリームRich

使っていると、こんな感じ。

うつくし堂 クリームRich

伸びが良いのでなじませやすく、
しっとりとしてくれます。
浸透力があるので、なじませたあとは
お肌はサラサラ。

べたつくものが苦手な人にはいいかなぁと思います。


成分を見ていると、ハトムギエキスや、オタネニンジン根エキスなどが入っているので、
肌荒れを防いでくれるスキンケアだなぁと思います。
実際、使ってみると、肌荒れなく使えました。

合わないとこめかみにブツブツができたりしますが、
こちらは大丈夫♪

廣貫堂さんは、創業130年♪
くすりの製造・販売をされているメーカーさんです♪

以前、 透白美人enrichをモニターさせて頂きました。

株式会社廣貫堂 透白美人enrich

その記事はコチラ→http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1802.html

おいしくて、肌もツルツル♪
しかも低カロリーなので、オススメのドリンクです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
