たのしくキレイ

Welcome to my blog



アルビオンの大人気美容液 エクラフチュール



アルビオンの大人気美容液エクラフチュールを使ってみました(・∀・)

アルビオン エクラフチュール

40ml 10,000円(税抜)

根源から美しい肌が、本当に美しいというコンセプトで、

“肌をすこやかに整える”というもっとも根源的なお手入れを研究し、
細胞レベルにまで着目して完成した高機能美容液です。

◎うるおいをあたえることで外部環境から肌を守り、
肌を積極的にサポートすることで、肌をベストなコンディションに。

詳しくはこちらから
エクラフチュール

ライン 002


“エクラフチュール”という名前には輝く未来という意味があるそう♪

希望が持て、明るい気持ちになれるネーミングですね。

アルビオン エクラフチュール


ネーミングにピッタリの美しい容器で、

使い易いポンプタイプです。

アルビオン エクラフチュール

使い方はとても簡単で、

朝晩、洗顔後すぐの肌に、手でなじませます。

適量はポンプ2~3回分。

いつものお手入れにプラスしやすいアイテムです。


さらっとした美容液で、優しい香りがします。

アルビオン エクラフチュール

すーっとのび、ベタつきもありません。

アルビオン エクラフチュール

肌なじみもよく、あっという間にお肌のなかへ。

使っていると、このように☆

アルビオン エクラフチュール

キメも整い、ツルンとしたお肌に。

透明感もアップし、内側から明るさを感じます。

ライン 002


年齢とともに、
肌の不調を感じることがよくあります。

寒くて肌の調子も悪かったら、気分もあがってこないですよね。

でもエクラフチュールを使うようになって、
自分でもびっくりするぐらい、肌の不調やくすみを感じなくなりました。

それだけじゃなく、
お肌の見た目、触れた感じも全然違ってきてすごく嬉しいです。

さらに嬉しいのが使い方がとても簡単で、
使用感もすごくよくて気に入っています!

毎日使うものなので、使用感って大切ですよね。

そして、感動するのが、肌なじみの良さ。

もともと、私の肌は化粧水の入りがあまりよくないのですが、
洗顔後、コチラを使うようになり、
お肌に入る感じや、しっとり感も全然違ってきました。

今や、お手入れに欠かせなくなっています。

大人気というのも納得の美容液です

いつものお手入れにプラスするだけなので、
取り入れやすいアイテムだなぁと思います



株式会社アルビオンさんののモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
