たのしくキレイ

Welcome to my blog



ハーバーのスキンケアと美肌本♪



ハーバーのつるつるハトムギを試す機会を頂きました☆

【感想は⇒http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1804.html

長年悩んでいた角質粒の悩みにようやく光を感じたサプリメントですごくお気に入りになりました。


その際にスキンケア3点と美肌本、ハートのキラキラしたチャームが
同梱されていました


スキンケア3点は、左からスクワクレンジング、Gローション、そして高品位スクワラン。

シンプル3ステップのお手入れで、肌荒れを防ぎ、すこやかな肌を保つ、
ハーバーのスキンケアの原点「ピュアルーツ」シリーズです。


ハーバー

★詳しくはハーバーさんのページで★
http://www.haba.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

使用感やテクスチャーなど、
使ってみた感想をまとめてみました。

まず、スクワクレンジング。
メイク落としです。

ぬれた手でも使えますが、
しっかり落としたいときはやはり泡いた手肌で使用するのがオススメ!
ダブル洗顔不要。

べたつかず、さらっとしたオイルタイプのクレンジングです。

ハーバー スクワクレンジング

クルクルと軽くなじませて使います。

汚れの落ち方はこんな感じで。

ハーバー スクワクレンジング

いつものメイクがすっきり落ち、それなのに、
カサカサしないので、いいなぁと思いました。

詳しくはコチラから→http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/S8635?sFlg=0


次はGローション。
化粧水です。

肌に水滴が残って、冷たくひんやりするまで
繰り返しつけるのがポイント!

さらっとしてみずみずしいテクスチャーの化粧水です。

ハーバー Gローション

Gローションの推奨回数はなんと5回!
めんどくさそうに感じますけど、
さらっとした付け心地もあり、つけていて気持ちいいので、
あっという間に5回がくる感じがします。
付けたあとはしっとりして、潤いに満たされます。

詳しくはコチラから→http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/12240


最後が高品位スクワラン。
化粧オイルです。

使用量は1滴。
化粧水が乾かないうちに手のひらに広げて
顔を包み込むようになじませていきます。

ハーバー スクワラン

化粧水が乾いてしまわないうちにつけるのがポイント!
さらっとしたオイルで、ベタつかず、水分ですごくのびがよくなってしっとり
1滴でしっかりと潤ってくれるので通常1滴。
ただ、お肌は日によって違うのはそこは加減すると良いですね!

詳しくはコチラから→http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/S8596


化粧水のあと、スクワランを使用した肌がコチラ!

ハーバー

水分をたっぷり与えてからオイルで蓋をするので、
使用後の肌はしっとり♪

とってもシンプルなケアなのに、しっかり潤ってくれます。

朝に使うと化粧ノリがアップしてくれますし、
眠っている間の乾燥も気にならなくなりました!


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

ハーバーのスキンケアのノウハウが詰まった1冊。

お手入れの「本当」美肌本。

HABA  美肌本

DVD付きです。

HABA  美肌本

ピンクのハートのかわいいチャーム付きでした♪

HABA   HABA

いちばん好きな色で、キラキラしているものが大好き(*^ω^*)
大切にします。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
