たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


ダイエット&『女子力・強化』サプリメント 女子快♪ 2回目


女子のこだわりをギュッと詰めた
「女子快」を飲む機会を頂き、お試ししています

(前回記事はコチラ

女子快


「女子快」は
◇朝のトイレのもやもや・・・
◇ダイエットしなくちゃ・・・
◇お肌の調子が気になる・・・
◇お腹ポッコリがイヤだ・・・
     
など、お悩みの方にオススメのサプリメントですヾ(^▽^)ノ 

詳しくはコチラから
スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」

女子快


小さめの錠剤なので飲みやすいです。

ほのかにブルーベリーの香りがします。

飲み方は、
1日5~6粒を目安に飲みます。

お通じの悪さにずっと悩んでいましたが
「女子快」を飲むようになってスッキリ

お腹を壊しやすい体質の私でも、
お腹が痛くならずに
安心して飲めるので良いなぁと思います

前回の報告のときは1日6粒飲んでいたのですが、
お通じのリズムが整ってきたので、5粒に。

それでもリズムは変わることなく
スッキリできています。

以前はやばいぐらいに出ていたお腹も
リズムが整うことで、
ぽこっと出てるぐらいに。

カラダが軽く感じるようになりました

スッキリできず、溜まってくると、
お肌に顕著に表れ、カラダの調子も優れないのですが…
スッキリできることで肌荒れがなくなってきましたし、
頭痛も減ってきました

スッキリするのって大切だなぁと改めて思いました!



パケもとってもかわいい「女子快」♪

コチラが箱になります。

女子快

店頭に並んでいたら、つい手にとってしまうかわいさですよね

錠剤が入った袋もドット柄だったり、

女子には嬉しいパケになっています。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

女子快についてはコチラから
 http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-625

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeにもクチコミ済み☆

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504420343

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

ニッショクオンラインファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
