たのしくキレイ

Welcome to my blog



透明感のある肌に イプサ リキッド ファウンデイション



イプサのリキッド ファウンデイションを使ってみました(・∀・)

憧れの透明感のある肌

透明感を手に入れるためには
肌内部に光を取り込み、
肌内部から光を放つという“光のコントロール”が鍵に

肌の状態に合わせて選ぶイプサのメイクアップは
今の肌状態を知り、光のバランスを整えることで
透明感のある肌に導きます。

イプサ リキッドファウンデイション 101

リキッドファウンデイションは
カサつきとベタつきのある肌にオススメ。

汗や皮脂にくずれにくく、
テカりやカサつきをしっかりカバーすることで
肌の透明感を高め、美しい仕上がりを持続します。

25mL 4,320円(税別4,000 円)
SPF25 PA++ 


私が使ったお色は101番。

イプサ リキッドファウンデイション 101

全部で6色あり、中間色よりちょっと明るめのお色です。

プッシュタイプのリキッドファウンデイションです。

イプサ リキッドファウンデイション 101

一回の使用量の目安は2プッシュ分。
よく振ってから手に取ります。

なめらかで、サラッとした軽いテクスチャーです。

イプサ リキッドファウンデイション 101

伸びも良いですね!

イプサ リキッドファウンデイション 101

顔につけるとこんな感じ。

肌の上ですーっと伸びてくれます。

イプサ リキッドファウンデイション 101

このあと、顔全体になじませていきます。

使用前、使用後がコチラ!

イプサ リキッドファウンデイション 101

ピタッと密着するようにフィットして,
触れるとサラサラなお肌に仕上がります

それだけじゃなく、悩みの赤みや毛穴もカバーしてくれ、
ツルンとした印象のお肌に!

それなのに厚ぼったくならず、
自然で透明感のある肌になるので感激

しかもテクニックいらずで、
のばすだけなので、不器用な私でも
大満足の仕上がりにヾ(^▽^)ノ

さらにさらに、

時間が経ってもつけたときの状態をキープしてくれます。

こちらが、メイクをしてしばらく経ったお肌です。

イプサ リキッドファウンデイション 101

皮脂にも強いファウンデイションなので、
崩れていません

化粧直しもささっと終わるので、
忙しいときには助かります。

またうるおいを長時間キープしてくれるので、
乾燥を感じずにいられますし、
時間が経ってもくすんでこないのも
嬉しいところ!

やっぱり透明感のあるお肌って憧れ!
それが実現してくれ、
崩れにくく、朝つけたままの肌が
続くのですごく気に入っています(*^ω^*)




★Blingさんのモニターに参加しております★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
