たのしくキレイ

Welcome to my blog



見る疲れがひどい方に ハマリ アスタ・アイ・プレミアム


ハマリ産業さんの
「アスタ・アイ・プレミアム」を飲んでみました(・∀・)

「アスタ・アイ・プレミアム」は
見る健康をサポートするサプリメントです

ハマリ アスタ・アイ・プレミアム


☆見る健康に役立つ主な成分がこちら☆

◎アスタキサンチン 12mg
◎ルテイン 12mg
◎ビルベリーエキス末 15mg

この3つのチカラで見ることをサポートし、
いきいきライフの視界を開くサプリメントです。


そのなかでもさらに注目したいのが、
世界中で注目されている栄養素『アスタキサンチン』

『アスタキサンチン』は天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつで、
サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在します。
激流をさかのぼるサケのパワーの秘密も『アスタキサンチン』です!

その『アスタキサンチン』が
ヒトの身体のスミズミまで行き渡り、
<見る疲れ><見るストレス>から身体を守り、エイジングをケアします!

詳しくはコチラ
http://www.hamari-alpha.com/product/astaipremium

ハマリ アスタ・アイ・プレミアム


◎パソコンやスマホで疲れやすい
◎本や新聞の文字がツライ
◎長時間の勉強で疲れやすい
という方にオススメで、

1日2粒を目安に、摂取します。

ハマリ アスタ・アイ・プレミアム

小粒のソフトカプセルで香りもないので飲みやすいです。

ハマリ アスタ・アイ・プレミアム

日々酷使している目。

疲れてくると途端に頭が痛くなったりします。

年齢もありますが、

ぼやけやすいなぁと感じていました。

それよりも深刻だったのが、ドライアイ。

実は眠っている間、ドライアイで目が覚めてしまっていました。

そんなことあるの?って感じなんですが、

これがホントにあって、

おかげで超寝不足。


それが、この「アスタ・アイ・プレミアム」を飲むようになって

ドライアイが解消され、

ゆっくりねむれるように

目の疲れからくる頭痛や、肩こりもすごくラクになりました。


すごいサプリメントに出会えたなぁと感激しています


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

ハマリ産業株式会社

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
