たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


スキンケアの下地を整えるプレ化粧水 『ラロッシュポゼ ターマルウォーター』



ラロッシュポゼ ターマルウォーターを使ってみました(・∀・)

ラロッシュポゼ ターマルウォーター
(画像にもリンクを貼っています)

150g 2,200円(税抜)

ターマルウォーターは
セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、
角質層のバリア機能をサポートしてくれる
フランスの天然の湧水です。

皮膚への有用性について研究がおこなわれている
セレンを豊富に含むことが大きな特徴です。

顔だけでなく全身に、赤ちゃんから大人まで男性も女性も、
様々なシーンで使えます。

↓ 詳しくはコチラから ↓
ターマルウォーター


今回は化粧水の前のプレ化粧水として使ってみました

ラロッシュポゼ ターマルウォーター

ミストタイプで、

ミストが均一に出てきます。

ラロッシュポゼ ターマルウォーター


ミストの強さもちょうどよく、

それがすごく気持ちよくて、

リフレッシュにもなります

もちろん、ベタつかず、サラサラのテクスチャーです。

ラロッシュポゼ ターマルウォーター


使い方は

皮膚から20cmほど離して、ゆっくりと円を描くようにたっぷりスプレー。

ラロッシュポゼ ターマルウォーター

そのあと、手のひらで軽くなじませます。

するとしっとりとしてやわらかな肌に(下の写真)。

肌が落ち着く感じがします。

ラロッシュポゼ ターマルウォーター 

必要に応じて、タオルやコットンで

優しく押さえるようにして余分な水分を拭き取ります。

私の場合、水分がほとんど残らないので、

このあと、化粧水を使います。


以前から気になっていた、ターマルウォーター。

プレ化粧水として使ってみると、
肌を整えてくれるなぁと感じます。

というのも、次に使うものの浸透がすごくよくなり、
使うとこんなに違うんだ!と思います。

洗顔後にスプレーをするだけなので、
いつものスキンケアにも、即取り入れられますね!

顔はもちろん、全身に使えるこのターマルウォーター。

痒くなりやすいデコルテ部分にも
使っていますが、痒みなどがおさまってくれるので
今や欠かせません。

一度使って以来、かなりハマっている
ミスト状化粧水です。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

化粧水と保湿クリームを合わせて使ってみました☆

敏感な肌を保湿する
"トレリアンシリーズ"です♪

トレリアン モイスチャー ローション

肌をおだやかに心地よく整え、うるおいを与え、
ふっくら、やわらかな肌へ導く低刺激性保湿化粧水です。

ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション

ややとろっとしたローションですが、
べたつかず、肌にすーっと入る感じがすごく
気持ちのいいローションです。

ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション

使用後がコチラ。

ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション

ターマルウォーターで肌を整えてから使うことで、
よりしっかりとした潤いを感じることができます。

なじませたあとはしっとり、モチモチ!

肌なじみの良さも
テクスチャーも、
なじませたあとのお肌にも大満足のローションです。

@コスメクチコミ済み
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504415766

トレリアン ウルトラ

とても敏感な肌、アレルギー肌を考慮した処方で
皮膚に潤いを与え、ふっくら心地のよい肌に導く保湿美容クリームです。

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ

なめらかでのびのよいクリームで、ベタつきはありません。

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ

肌なじみがよく
ベタつかないのに、しっとり潤ってくれます。

使用後がコチラ。

ラロッシュポゼ トレリアン ウルトラ

乾燥の気になる季節ですが、
乾いた感じがせずに過ごせました。

テクスチャー自体、
ベタつかないのに、ここまでしっかり潤いを感じれたのは、
肌を整えたあとにローションを使ってコチラを使うからかなぁと思います。

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504415765



①ターマルウォーターで肌を整え、
②ローションで水分を補給。
③クリームで保湿。

すると、このようにしっかりと潤います。

ラロッシュポゼ

しっかり潤うことでメイクのノリもよくなりました

どれも全く刺激を感じることなく

使えるところががすごくいいなぁと思います。

公式サイトで確認すると花粉の季節にも良いそう♪

確かに良いかも!と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
