たのしくキレイ

Welcome to my blog



■メイクすっきり、肌しっとり パラドゥ スキンケアクレンジング 120g


パラドゥ スキンケアクレンジング 120g を使ってみました(・∀・)

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

パラドゥ スキンケアクレンジングは、

「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」

という大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落としです。

ミルククレンジングのやさしさはそのままに、
「メイクを落とす力」を兼ねそなえています。

独自の処方により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、
落ちにくいメイクもすっきりオフ

また、美容成分89%配合で、
洗い上がりの肌もしっとりキープしてくれます


1,296円(税込)

※ぬれた手使用OK
※ダブル洗顔不要

詳しくはコチラでチェックしてください
パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

すっごくかわいいデザインのクレンジングです。

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

@cosmeクチコミランキング ミルククレンジング部門第1位

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g


クレンジングはバスルームで行うので、
ポンプタイプって便いやすいですね~~~

そしてぬれた手でも使えるところがすごく便利

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

べたつかず、なめらかなテクスチャーです☆

シトラスベースのすっきりとした香りも良いです。

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

それでは汚れ落ちをみてましょう♪

手の甲に、メイクを再現。

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g

適量を取ってなじませます。

伸びが良く、メイクとのなじみも早く、

すぐにこの状態に。 

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g


洗い流した部分は、すっきり落ちています。

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g


メイクとのなじみがよく
こすらずに落とせるところもお気に入り☆

あと、メイクとなじませている間、
ベタベタしないところも気に入っています★

これだけすっきり落ちているのに、
洗い上がりはしっとり!

乾燥肌にはすごく嬉しいです(*^ω^*)

何と言っても田舎に住んでいる私でも
買いに行けるクレンジングってとこが良いですね(笑)

価格もお財布に優しい価格。

ミルククレンジングのイメージを払しょくする汚れ落ち、
しっとりした洗い上がりに大満足です


パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
