たのしくキレイ

Welcome to my blog



■内面から健康とキレイを☆『ミッシーリスト 美力青汁healthy』


ミッシーリストの
『美力青汁healthy』を飲んでみました(・∀・)

美力青汁ヘルシー

腸内環境を整える働きがある食物繊維やオリゴ糖、
健康に欠かせない葉酸、ビタミン、ミネラル、酵素などが
たっぷり配合された青汁です。


◎食物繊維を従来の約3倍に増量。
◎カフェインはごく微量に。

この『美力青汁healthy』のポイントは葉酸

1杯あたり100μg配合し、栄養機能食品(葉酸)としての基準をクリアしています。

葉酸は美肌作りに欠かせないビタミンBの仲間で、
不足すると、貧血、肌荒れ、疲労感、顔色が悪くなったりと
様々なトラブルに。

健康・美容の為、日頃から摂りたい成分です。


詳しいことはコチラでチェックしてくださいね
ミッシーリスト 美力青汁healthy(ヘルシー)


美力青汁ヘルシー

キレイな緑色の粉末で、香りは抹茶のような香りです。

美力青汁ヘルシー

ストレートで。

美力青汁ヘルシー

アイスで。

美力青汁ヘルシー

気になるクセやニオイもなく
また苦味もないので、飲みやすいです

口当たりもすごくよいです

青汁を飲んでいるというよりも
お抹茶を飲んでいるような感じがします

少し甘みが欲しいときは、お砂糖をプラスしてもおいしいです


いちばんのお気に入りがミルク

美力青汁ヘルシー

私にとっては最強のコンビで、

味がまろやかになり、さらに飲みやすくなり、
おいしいだけじゃなく、
お通じにもすごく効果がありました。

しかも、痛い思いをせずにスッキリできるので、
これは最高です


青汁はかなり久しぶりに飲むので、
どんな味がするんだろうと思っていましたが
おいしくて飲みやすかったです!

飲み方がアレンジできるので、
飽きないなぁと思います(*^ω^*)

溶けやすいところもすごくいいですね。

1回分ずつ個装されている袋も
携帯しやすいですし、
青汁とは思えない可愛さなところも気に入っています

すごくおいしいので、
美容、健康のためにも続けたい青汁です


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

保存料無添加、防腐剤無添加、農薬不使用
◎栄養機能食品(葉酸)
◎国産原料

妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!髙橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)

髙橋ミカ公式サイト ミッシーリスト

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504412892

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
