たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


カールを長時間キープ♪ レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ


カールを長時間キープするマスカラ
レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ ブラック
を使ってみました(・∀・)

レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ

①まつ毛をしっかりコーティングするワックスタイプで、
長時間カールをキープ。
②天然黒色顔料「酸化鉄」採用で、カーボンブラックフリー。
③色素沈着を誘発するタール系色素は含まれていません。
④こすれ・皮脂・汗・涙に強い!

という特徴があります。

1,500円(税抜)

レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ

このカーブ型ブラシで、140%もロングアップします。

しかもまつ毛美容液も配合されているので、塗りながらケアもできます!

レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ

目の形に合っているので塗りやすいです

艶やかなブラックの色も気に入っています


このように水を落としても、にじみません。

レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ 

ウォータープルーフなので、落とすときは
油性のクレンジング料を使います。

するんと落ちてくれるので、目元をこすることがありません。

レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ

使用前、使用後を比べると、一目瞭然の違い

レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ


ぱっと見た感じ、あるのかないのか
わかりにくい私のまつ毛なんですが、
下向きまつ毛な上、長さもそれなりにあるので、
カールが持続しないのが悩みでした。

でもこのマスカラは、かーるく塗るだけで
まつ毛がぐっと持ち上がりますし、
カールも持続してくれます。

あと、コンタクトレンズ使用と体質で、
パンダ目になりやすいのですが、
こちらは大丈夫でした!

長さもしっかり出てくれますし、
ダマになりにくいので、すごく使いやすいですし、
とても塗りやすいです。

悩みがいっぱいで
なかなかアイメイクが楽しめなかったのですが、
このマスカラは安心して使えます。

これはリピ決定ですね~


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

今回、こちらのレアナニのアイライナーとアイブローも使い、
メイクを楽しんでみました

レアナニ

左)レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラック
中)レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ ブラック
右)レアナニ 3ウェイアイブロー ブラウン

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

こちらが、リキッドアイライナー♪

色はブラック。ツヤのあるブラックです。

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

0.1mmの極細アイライナーです。

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

太さも自由自在に描け、とても描きやすいです。

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

上が使用前、下が使用後。

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ほそーく入れてみました。

眠たそうだった目が引き締まります。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

今、お気に入りのアイブローがこちらの3ウェイアイブロー

お色はブラウンです☆

レアナニ 3ウェイアイブロー ブラウン

ペンシル、パウダー、ブラシが1本に
おかげで化粧ポーチもすっきりしました。

レアナニ 3ウェイアイブロー ブラウン

お色はこんな感じです。

レアナニ 3ウェイアイブロー ブラウン

ペンシルで眉尻を書き足して、パウダーで立体感をつけるという感じです。

レアナニ 3ウェイアイブロー ブラウン


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

3つを使って、アイメイクをしました★

レアナニ

目元もくっきり、眉もキレイに仕上げることができました。

レアナニはどれも持ちやすいので、使い易くてお気に入りです

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

@cosme beautist.
http://beautist.cosme.net/article/980236
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
