たのしくキレイ

Welcome to my blog



しょうが麹-MELAGRAM- (しょうが麹でメラメラ冷え取り習慣 1日め♪)

すっかり寒くなって、
数日後の天気予報には雪だるまマークが

ただでさえ、寒いのが苦手で、
冷え性なのに・・・

でも強い味方を発見

ジェイ・ウォーカー しょうが麹メラグラム 

ジェイ・ウォーカーさんで新設されたオンラインショッピングサイト
「化粧品メーカーが本気で考えたインナービューティーブランド」
BEAUTY FARM】から発売された商品第一弾♪

『しょうが麹』-MELAGRAM-

冷えとめぐりと戦う
新素材を発見したことで、生まれた
酵素含有発酵しょうが麹のサプリメントです。

1箱30粒入り 3,218円(税込)

詳しくはコチラでチェックしてください
http://beautyfarm.jp/user_data/ginger.php

ジェイ・ウォーカー しょうが麹メラグラム

この1粒に生姜麹粉末250mg配合されていて、
この量は1日の推奨分なんです。

摂取方法は、健康補助食品として、1日2粒を水、またはお湯で。

今日、届いたので早速飲んでみました☆

ジェイ・ウォーカー しょうが麹メラグラム

カプセルの大きさもちょうどよいですし、

香りもないので飲みやすいですね


飲んで10分もしないうちに、

カラダのなかから熱を感じました。

メラメラという表現が全然大げさじゃなくて

ホントにメラメラ

カラダが熱くなってびっくりしました

カラダのなかに火があるような感じ。

しばらくするとその熱さも落ち着くけど、
しっかりとあたたかさを感じられるので

これはすごいって思います。

お腹に触れるとあたたかくて
すごく幸せな気持ちになれました

しかもその場しのぎじゃなくて、
あたたかさが持続し、
ポカポカしているのを感じます。

もう感動のサプリメントです。

それでは飲み続けていき、また報告致します

jay-walkerファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
