たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


食べる米ぬか カーナの約束でスッキリ☆

食べる米ぬか『カーナの約束』を試してみました(・∀・)

カーナの約束の主成分は、米ぬか♪

米ぬかは、不足しがちなビタミン・ミネラルの宝庫。

美容や健康にも、

実はお通じのお悩みにも良いのです

カーナの約束

米ぬかまるごと!「カーナの約束」は
米ぬか、大豆、天然ミネラル(珊瑚ドロマイト)で作られています。


厳選した自然素材だけを使用しているので安心・安全。
しかもたった15カロリーで栄養たっぷり。
自然そのものの味だから、毎日のお食事、お飲み物に。



14包入り 1,814円(税込)


詳しくはコチラでチェックしてください


カーナの約束

1包に6g入っていて、便秘の場合は毎日朝食前に2包。
効果が見られない場合は、増量すると良いそう。

便秘以外の場合は、1日に1~2包を継続して
摂取すると良いとのことです☆

摂取方法は、牛乳やヨーグルトに混ぜたり、
甘くないので、毎日のお味噌汁に入れたり、
カレーに入れても良いそうです。


カーナの約束

きなこみたいで、気になる香りはありません。

カーナの約束



カーナの約束

いちばん好きな頂き方がコレ☆

あたためたミルクに入れます!

カーナの約束

おいしくてお気に入り☆

カーナの約束

コーヒーに入れてもおいしかったです。

カーナの約束

ヨーグルト、ハチミツにもかけてみました♪

スイーツ感覚で頂けます

カーナの約束


とにかくお通じが悪いのが悩み。
それなのにお腹を壊しやすいという体質。
で、放置してました。
でもそれが年齢とともにカラダの不調に。

届いた日の私は、
お腹がパンパン。
とりあえず夕食後に1包頂いてみました。
すぐにお腹がぐるぐると言い始めたので、
「おぉ!すごい!」と思いました。

だって私の腸はいつも沈黙状態(笑)

飲んでしばらくすると、
自然と行きたくなり、久しぶりにスッキリできました♪

翌日、朝食前に2包頂きましたが、
長年の習慣で、溜め込みやすくなっているのか、
溜め込んでしまったので、
夕食後1包を足してみると、
徐々にスッキリしやすいカラダになってきました。

薬を飲むとお腹を壊して
痛い思いをしていましたが、
自然のものでお腹が痛くならないので、安心。

お味もきなこのようで、
おいしくて頂きやすかったです!

イソフラボンや、ミネラルも同時に摂れるところもいいなぁと思います。

ぜひ試して欲しいお品です

☆@cosmeにもクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504381205
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
