たのしくキレイ

Welcome to my blog



シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>でムダ毛対策♪


明色化粧品さんのモニター・キャンペーンに参加して、
シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>
使ってみました(・∀・)


毎日寒いですけど、女子はいつでも
しっかりお手入れをしたいもの☆
それが簡単だったら嬉しいですよね

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>


除毛を繰り返すと、毛の断面が太くなって
濃く見えてしまうってよく聞きますよね。

それをケアしてくれるのが、
この「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」です。

ムダ毛が濃く、除毛や脱毛をくりかえす肌を
しっかりケアしてくれるハードタイプで、
つるんとした肌をキープできるボディローションです

香りはシトラスアロマの香りです。

200mL 864円(税込) 

◎詳しくはコチラから
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/seasons/


シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>

アフターケアトリートメントには、このような成分が配合されています。

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>

少しだけ補足すると。

◎プエラリアアミリフィカ
女性ホルモンであるエストロゲンの活性効果が
あると言われていて、美肌、抑毛に高い効果があります。

◎パイナップル酵素成分 プロメライン
ムダ毛ケアでも注目されている成分です。

◎ザクロエキス
ビタミンやミネラル類など、お肌や体に必要な多くの栄養素を含んでいます。


これらの成分が除毛・脱毛を繰り返す肌でも
つるんとした肌に。



使い易いワンタッチキャップのボトルに入っています。

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>

 
使い方は脱毛・除毛を繰り返す肌に
なじませて使い、朝晩1日2回の使用がオススメ。



ややとろみのあるボディローションで、のびがすごくよいです☆

べたつきもありません。

香りはグレープフルーツみたいな香りですっきりとした香りです。

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>


Before、Afterを比べてみました。

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>



使用前の毛の目立っていた肌も、
使うようになって、どんどん目立たなくなり、
お肌そのものが明るくなってきました★

また目立たなくなってきたことで、
キメが細かくなったように感じます!

触った感じもツルンとしたなぁと思います。

べたつかず、
肌なじみもよく、乾くのも早いので
とても使い易いなぁと思います

そしてツルツルした感じがすごく気に入っているので、
これは続けていきたいと思うアイテムです

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

「明色化粧品のモニター/キャンペーンに参加中」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

☆@cosmeにもクチコミ済み☆

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504386152


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*



「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」はこちら★
ポチカム参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
