たのしくキレイ

Welcome to my blog



■薬用歯磨きですっきり☆極豆 薩摩なた豆歯磨き



テレビや雑誌で大人気のなた豆☆

なた豆にはカナバニンという成分が含まれているのですが、

それが歯周病などに良いそうで、大注目の植物に☆

私もテレビなどで見て、すごく気になっていました!

今回、念願のなた豆の歯磨き粉を使う機会をいただきました

マイラボのなた豆歯磨きです♪

My Lab なた豆 極豆はみがき

110g  1,944円(税込)

口臭、虫歯、歯槽膿漏、歯周炎、弱った歯茎という
お悩みにぴったりの歯磨き粉です。

詳しくはコチラから
http://www.my-labo.jp/fs/mylab/horalcare/9P0186-EA010B


この極豆シリーズはなた豆協会認定の商品で、
なた豆の名産地「鹿児島県」のなた豆が使われています。

なぜ鹿児島かというと…

◎鹿児島産のなた豆は大地の生命力がぎっしりのなた豆。
◎鹿児島産のなた豆は無農薬有機栽培なので高品質。


という特徴があるからです。


それでは、早速使ってみます。

My Lab なた豆 極豆はみがき

色は薄い緑色で、気になる香りはありません。

My Lab なた豆 極豆はみがき 


すごい味がしたらどうしよう・・・と思っていたのですが、
塩化ナトリウムの味がするぐらいでした!

程よい泡立ちなので
お口のなかが泡がいっぱいということもなく
磨けます。

ゆすいだあとがすごくすっきりします

イヤな後味もないので、すごく使い易いです☆

10年後もおいしく食べたいので、
こうやってケアできる歯磨き粉はいいですね!

渋いパッケージもなかなかいい感じ♪

My Lab なた豆 極豆はみがき My Lab なた豆 極豆はみがき

詳しくはコチラから
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
