たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


潤いに満ちたふっくらなめらか肌へ☆ グラングレース ローション



グラングレース ローションを使ってみました(・∀・)

グラングレース ローション

グラングレース ローションは、

1本でうるおい&エイジングケアができる化粧水です。

ヒアルロン酸&セラミド保湿成分が、角質層のすみずみまで素早く浸透し、
クリームがいらないほどのうるおいを与え、ふっくらなめらかな肌に。

また最新型・高浸透ビタミンC誘導体"APIS"を主成分にした
7種類のエイジングケア成分が、ハリや透明感のある美肌に導いてくれます。

無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー
3つの皮膚安全性テスト済み

40ml  4,500円(税抜)

詳しくはこちらから
グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション


ちょっとテンションあがっちゃった形状がコチラ!

プッシュタイプのローションです

すごく便利で、しかも高級感があり、オシャレ

グラングレース ローション

ビタミンやセラミドなどの美容成分を

高濃度配合した濃縮タイプの化粧水で、

少しとろっとしています。

グラングレース ローション

とろっとしているけどベタつかず、

グラングレース ローション


このようにすーっとのびてくれます。


グラングレース ローション



使い方のポイントは少量ずつ、こすらずになじませます。

適量は2プッシュ♪♪

気になる部分には少量ずつ重ねづけを。


そうやって使っていると、このお肌の変化です


使っていると、キメが整い、ハリが!

グラングレース ローション


そして、透明感も出てきました

 
びっくりしたのが浸透力♪

ブースター機能をもつコスメを使わないと

入りにくいのですが、

嘘ーっっと思わず言っちゃうほど、

肌なじみが抜群!

洗顔後すぐにつけても大丈夫なので、

ひと手間省けてすごく嬉しいです


使用後のしっとり感にも大満足

3つの皮膚安全性テスト済みなので、

肌荒れなく使えました!

大満足のローションです


★@cosmeにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504379339

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

エイジングケアの必須アイテムも、合わせて紹介!

グラングレース アイクリーム

ふっくらハリとツヤのある引き締まった目元に導いてくれるアイクリームです。

グラングレース アイクリーム

薄いピンク色の濃厚なクリームです。

グラングレース アイクリーム

濃厚なんですが、ベタつかず、しっかり潤いを与えてくれます。

グラングレース アイクリーム

使ってみてすごく感じたのが、
肌への密着度が高いこと。

そしてしっかり潤いを与えてくれるので、
潤っているなぁって実感します。

目元の乾燥がすごく気になっていましたが、
乾燥を感じずに過ごせました。

あと、目元がすごく明るくなりました。

かなりお気に入りです♪

★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504380165

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

<グラングレース>ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
