たのしくキレイ

Welcome to my blog



■アーユルヴェーダの思想をもとに。 美容液シャンプー「ごまアロエ物語」



美髪を作る美容液シャンプー「ごまアロエ物語」を使ってみました(・∀・)


昔から髪に良いとされている
ゴマやアロエ、その他美容エキスがたっぷり含まれている
アミノ酸系の美容液シャンプーです。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

「ごまアロエ物語」は
従来の髪の汚れをキレイに洗い落とすことを
目的にしたシャンプーとは違い、
髪を育てることを目的にしたシャンプーです。

※ノンシリコン

髪のツヤ、ボリュームはもちろん、薄毛や抜け毛など
髪のお悩みに!

さらに詳しくはコチラでチェックしてください

アミノ酸・美容液シャンプー「ごまアロエ物語」


「ごまアロエ物語」の思想のもとになっているのが、
5000年の歴史を持つ伝承医学アーユルヴェーダ。

数々の文献を調べ上げ、
昔から髪に良いとされている
東洋の究極の天然美髪成分をひとつに凝縮

泡が、毛穴の奥まで入り込んで
汚れを浮かせながら、洗い落とし、
その泡に含まれている美容成分が髪の1本1本にやさしく
栄養を行き渡らせ、キューティクルを整えます。

それなので、「ごまアロエ物語」はシャンプーのみでOK

トリートメントもコンディショナーも一切不要
です。


エコパックが採用されています。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

シャンプーは透明でとろっとしています。

香りはラベンダー☆

ほのかに香ってくれるので、使い易いなぁと思います。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

ゴマは世界的にも類を見ない稀少品種のゴマを使用し、
アロエベラエキスは沖縄・宮古島のアロエベラを使用。

その他、コラーゲンや高麗人参も配合されています。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

泡立ちもよく、やわらかい泡ができあがります。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

美髪を作るための「完全ガイドブック」を見ながら、

洗っていきます。

このガイドブックには、ごまアロエ物語の魅力がたくさん詰まっています。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」 美容液シャンプー「ごまアロエ物語」


適量は500円玉大ぐらい。

スタイリング剤を使っているので、
いつも2度洗っています。

下の写真はシャンプーをしているときの写真です。

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

ノンシリコンとは思えない泡立ちで、

泡がやわらくて、すごく気持ちいいです!

そして、洗い流すと頭がスッキリ

泡切れも良いです!

初日は少し絡む感じが気になりましたが、

徐々にそれも感じなくなりました。


すごいのが使っているとこの髪の変化です!

美容液シャンプー「ごまアロエ物語」 

乾燥でパサついていた髪がまるまるようになりました!

このシャンプーに興味を持ったのは
アーユルヴェーダの思想をもとに
作られたシャンプーということ。

使ってみて感じたのは
洗い流したあと、
頭がスッキリするなぁと思いました。

頭皮にしっかりと効いているからかなぁと思います。

シャンプーって毎日使うので、
やっぱり安心して使えるものを使いたいと思っています。

これはオススメです!


☆@cosmeにもクチコミしました☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504386126

☆商品についてはコチラから☆

アミノ酸・美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
