たのしくキレイ

Welcome to my blog



■日本の四国の愛媛の明浜育ち yaetoco 家族ハンドクリーム



無茶々園の伊予柑蒸留水と

みかんの花の蜂蜜をたっぷりと使用した

yaetoco 家族ハンドクリームを使ってみました(・∀・)

yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん


内容量:20g  価格:648円(税込)

※防腐剤や化学成分はいっさい使用していません。

yaetocoは愛媛県で有機農業に取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)の柑橘と

愛媛県のいいものを詰めこんだオーガニックコスメを販売しています。


yaetoco家族ハンドクリームmini



家族ハンドクリームという名前も

この少年の絵もすごくかわいくて大好きです

一目ぼれしちゃいました

かわいい~
yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん

yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん

手にとってみると、ちょっと硬めのテクスチャー。

香りはもちろん、いよかん。

きつすぎず、ふわっと香ってくれるので気に入っています。


yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん


体温で溶けるようにこのように伸び、ベタつきはありません。

yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん


なじませるとしっとりして、

膜をはってくれるような潤いを感じます。

肌なじみもすごくよいです!

yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん


日々、酷使している手なのに、

使っていると、どんどん、肌がなめらかになってきましたヾ(^▽^)ノ

yaetoco 家族ハンドクリーム いよかん


パケのかわいさに一目ぼれしたハンドクリームなのですが、

使ってみると実力も満点

ベタつかず、すぐにさらっとしてくれるので、

すぐに次のことができます。

忙しい合間にもささっと塗れるので、

使い易く嬉しいなぁと思います

あと、香りがきつすぎないので、

香りのうるさい人がいる職場でも

気兼ねなく使えるところも◎(笑)


少年の絵にほっこりしながら、

さらにいよかんの香りに癒され、ケアできるので

お気に入り

かわいいハンドクリームなので、

ポーチに入れて、自慢しています

yaetoco家族ハンドクリームmini

★伊東美咲さんのブログでも紹介されています★
http://ameblo.jp/ito-misaki526/entry-11951436680.html

★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504371268

yaetoco/無茶々園ファンサイト参加中


yaetoco

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
