
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

■からめて落とす! アトレージュピュア クレンジングジェル

2014.11.28 19:21| クレンジング



アトレージュピュア クレンジングジェル を使ってみました(・∀・)

なめらかな感触の濃密ジェルが

毛穴の奥のメイク汚れもしっかりからめとって落とす

ジェルタイプのクレンジングです。

アトレージュピュア クレンジングジェル

◎アレルギーテスト済み
◎スティンギングテスト済み
◎自社細胞テスト済み

160g 980円(税抜)

詳しくはコチラでチェックしてください
アトレージュピュア クレンジングジェル

アトレージュピュア クレンジングジェル

アトレージュピュア クレンジングジェル

こちらのクレンジングには洗浄成分として、

ソープナッツエキスパウダーが配合されています。

オーガニック農場で栽培された植物由来の成分です。


アトレージュピュアは、お肌にやさしいのはもちろん、
地球にもやさしい、天然の洗浄素材を採用しています。



毎日使うものだからやっぱりかわいいものが嬉しい

アトレージュピュアはオールアイテムがストライプ。

色合いもすごくやさしいなぁと思います

アトレージュピュア クレンジングジェル


クレンジングは、ワンタッチキャップの蓋が採用されています。

バスルームでクレンジングをするので、この使いやすさはすごく嬉しいですね。

アトレージュピュア クレンジングジェル

ゲルよりもやわらかく、もちっとした半透明のジェルで

べたつきはありません。

アトレージュピュア クレンジングジェル

香りはナチュラルローズ&カモミール。

香りもすごくやさしくて、いい香り。

使うたびに癒されます


適量はサクランボ粒大2個分。


メイク汚れとなじませてから洗い流します。


嬉しいのが、ぬれた手でも使えるところ。


ついうっかり、手をぬらしてしまうことがあるので、

この使い勝手の良さは嬉しいです。


それでは汚れ落ちをみてましょう♪

手の甲に、メイクを再現。

アトレージュピュア クレンジングジェル

適量を取ってなじませていると、メイクがすぐに浮き上がりこの状態に。

アトレージュピュア クレンジングジェル

半分だけ落としてみると、汚れの落ち具合がわかると思います。

アトレージュピュア クレンジングジェル

べたつかない使用感もいいなぁと思いますし、

メイクとのなじみも良いので

大満足

洗い上がりもすっきりとするのに、

かさつかないので、乾燥肌も安心して使えます。

見た目もすごくかわいいし、

オールアイテムそろえたくなっちゃいますね!


♥アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加しております♥

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★
関連記事

タグ:ブロネット

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<■日本の四国の愛媛の明浜育ち yaetoco 家族ハンドクリーム | ホーム | EM発酵健康エキス「萬寿のしずく」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

