たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


カラダにやさしいスープ LOHASOUP(ロハスープ)



寒くなってくるとあたたかいスープが恋しくなります

そんなときにオススメなのがこちらの

「LOHASOUP(ロハスープ) カラダにやさしいスープ」

ファイン からだにやさしいスープ

この「カラダにやさしいスープ」は原料から厳選し、

国産の野菜や、天然の調味料を使用するなど、

素材にとことんこだわり、

アレルギー原材料等27品目、

動物性原料を使用せず、

自然のおいしさをぎゅっとまとめたスープです。

アレルギーが気になる方、お子様、お年寄りの方にもおすすめ!


商品についてはコチラから
自然素材のやさしいスープ SOUPSHOP


今回、6種類試飲してみましたヾ(^▽^)ノ


スープはどれも、このように開けやすくなっています。

ファイン からだにやさしいスープ

それでは飲んでみま~~す!!


<<カラダにやさしい野菜スープ>>

ファイン からだにやさしい野菜スープ 

キャベツをベースにし、さらに香味野菜である玉ねぎ、
セロリ、にんじん、さらに、しいたけや昆布と聞いただけで
味が出そうなものばかりを集めて仕上げたスープです。

~感想~

開封した瞬間から香りがふわーっと広がります。

だしの出る素材がたくさん使われているので、
濃厚なお味♪

飲みやすく、
お腹がポカポカ温まってすごくおいしかったです!

朝食にパンと一緒にいただきました!


<<カラダにやさしいおしるこスープ>>


ファイン からだにやさしいおしるこスープ 

間食として食べられるスイーツ感覚で飲めるスープです。

~感想~

正直、不安があった味がおしるこ。
でも、これがおいしくてびっくりしました♪
しかもちゃんと甘みがあり、
あますぎないので飲みやすかったです。

ホントにスイーツ感覚で頂けます。

疲れたときとか、この甘みにほっこりできそう★

ダイエット中のおやつにもいいかなぁと思います!

私も間食で頂きました!


<<カラダにやさしいポタージュ>>

ファイン からだにやさしいポタージュ 

とうもろこしを主原料に、かぼちゃ・たまねぎ・セロリといった
国産野菜など、自然のおいしさをまとめたスープです。

~感想~

こちらが私の一押し!!

とてもマイルドなお味で、

飲みやすく、胃に優しいので、夜食にいいかなぁと思います。

とうもろこしのうまみと甘みが出ていて、大好きなお味。

飲んだときに感じる雑穀が、いいアクセントになっていてお気に入りです。


<<カラダにやさしい玉ねぎスープ>>

ファイン からだにやさしい玉ねぎスープ 

香味のきいた国産たまねぎをメインに国産てん菜糖と塩などで、
あっさりとした仕上げたスープに。
そのままスープはもちろんのこと、お料理のベースとしても。

~感想~

すごく濃厚でおいしいなぁと思いました★
確かに、お料理のベースとして使っても
良さそう♪
おかずになるスープという感じがしました。
こちらも飲みやすかったです。


<<カラダにやさしいかぼちゃスープ>>

ファイン からだにやさしいかぼちゃスープ 

ほっこりとした甘みのあるかぼちゃをメインに
たまねぎ、とうもろこし、さつまいもといった国産野菜でまろやかに。
野菜のやさしい甘みを感じれるスープです。

~感想~

正直かぼちゃってあまり好きじゃないのですが、
口当たりがすごくよくて飲みやすくおいしかったです。
ほのかに感じるかぼちゃの甘味がすごくよくて、
大人のかぼちゃのスープって感じがしました★


<<カラダにやさしいごぼうスープ>>

ファイン からだにやさしいごぼうスープ 

国産のごぼうの風味を生かし、じゃがいもも入っています。
粒々の素材感が満足感を与えてくれ、
後味にピリッとしょうがが効くスープです。

~感想~

素材のツブツブ感が残っているので、
食べた!と感じるスープだなぁと思いました。

ごぼうとじゃがいも、さらにしょうがと聞いて、
ミスマッチな感じがしますが、
うまくあわさっています。

ダイエット中にもいいかなぁと思います。


ということで感想を書いてみました★


全体的な印象として、おいしい☆

素材や調味料にもこだわって作られているので、

気になる香りや、クセがなくてすっと飲めます。

味もバラエティに富んでいるところもいいなぁと思います!

おしることか面白いですよね!

からだにやさしいスープということで、

あっさりとしたスープをイメージしていたのですが、

しっかりとしたお味もあるので、

満足感もありました♪

とってもおいしかったです☆

ごちそうさまでした!

商品についてはコチラから

自然素材のやさしいスープ SOUPSHOP

ファインのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
