
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

天然由来のハンドトリートメント ichirin「一凛」ハンドトリートメント

2014.12.03 10:11| ★ボディケア


今の季節にピッタリ

ichirin「一凛」ハンドトリートメントを紹介します。

ichirin ハンドトリートメント

"ichirin「一凛」ハンドトリートメント"は

ichirinこだわりブレンドの天然アロマが気持ちを上向かせ、
リフレッシュ出来る香りが特徴です。

天然由来100%の保湿成分が年齢を感じさせない
ふっくらとした手肌へ導きます。

クリームはベタつきやヌルつきがないので、
手に塗った直後に次の動作に 移っても、
パソコンやスマホなどが操作できたりと、とかく手を使う
忙しい女性には嬉しいハンドクリームです。

クリームより上のトリートメントとして使え、人目に晒されてしまう
カサつきがちな手をきれいにケアする成分も豊富に配合しています。

ノンシリコン、石油系合成界面活性剤フリー、アルコールフリー、
フェノキシエタノールフリー、無着色・無香料

30g 2,800円


チューブタイプのハンドクリームです。

ichirin ハンドトリートメント

なめらかで、テクスチャーは美容液みたい。

柑橘系のいい香りがします。

ichirin ハンドトリートメント

この香りはオリジナルブレンドのアロマ「ディニュー」

マンダリンやマジョラムスィートなど7種類のアロマをブレンドしたもので、
家事や仕事に疲れたときに、
気持ちを前向きにして、元気な気持ちで一日を楽しく過ごせるように
工夫されたエッセンシャルオイルです。

そして、
シアバター、アルガンオイル、スクワランのトリプル保湿成分が
手肌から爪の先までしっかりと潤いを与えてくれます。


べたつかず、のびもすごくよいハンドクリームです。

ichirin ハンドトリートメント

なじませていると、驚きの浸透力

あっという間に、肌のなかに入っていきます

そしてしっとり

ichirin ハンドトリートメント

うえから蓋をしたような、潤いを感じます。

なのに、表面はサラサラ

その秘密は、角質層にすばやくクリームのエマルジョンが浸透するから

植物由来で、人間の皮脂の成分に近いオイルを使っているので、

塗っている間、ベタつきを感じません。


日々、酷使している手。

それなのに、お肌がなめらかに

ichirin ハンドトリートメント

すごく感動しました


寒さが増してきて、余計に手荒れを感じるここ最近。

でも、一凛のハンドトリートメントを

使うようになってめっちゃ手がキレイ!!

とまじまじと見てしまいます。

そしてすごいのが、肌なじみの良さ!

なじませていると瞬時に肌のなかに入るので、

入るというよりも「消える」という感じ。

そしてしっとりしてくれ、表面はサラサラ。

とてもなめらかなハンドクリームなので、

感触を楽しみたいのに、すでに肌のなか。

そんな感じです。

でも忙しい身としてはこれがすごく嬉しくて、

すぐに次のことができます★

なので、こまめにケアしやすいです♪



しかもパケも高級感があってオシャレで、

自慢できるフォルム。

ポーチに入れてもかさばらないので、

いつも優雅に塗っています


香りもちょうどいい強さなので、

香りにうるさい人のいる職場など、

場所を選ばずに使えるところが

いいなぁと思います。

前向きになれる香りなので、

リフレッシュしたいときにすごーくピッタリ!


「またつけたくなる!」という気持ちもすごくよくわかる

ハンドクリームです!


★キレイナビのモニターに参加しております★


「一凛ボディシリース」天然由来のハンドトリートメント
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<潤いに満ちたふっくらなめらか肌へ☆ グラングレース ローション | ホーム | カラダにやさしいスープ LOHASOUP(ロハスープ)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

