たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


炭酸微粒子ミスト 明色モイスチュア炭酸ミスト



いつでもどこでもうるおい補給できるミスト状化粧水

明色モイスチュア炭酸ミスト を使ってみました(・∀・)

明色 モイスチュア炭酸ミスト


ナノヒアルロン酸(ヒアルロン酸の約100分の1の大きさのヒアルロン酸)が配合された

炭酸微粒子ミストがお肌の奥まで浸透し、角質層の奥まで

うるおいを与えてくれます。

モイストチャージ効果(瞬時にお肌に贅沢なうるおいを補給する)で、

みずみずしい透明感のあるお肌に!

オーガニックローズ水やハトムギエキスが健やかな肌へ導いてくれます。


80g 1,026円(税込)


詳しくはコチラでチェックしてください 
明色モイスチュア炭酸ミスト


明色 モイスチュア炭酸ミスト


ピンクのボトルもラベルデザインもとてもかわいいです

明色 モイスチュア炭酸ミスト


持ち運びしやすいサイズなので、

外出先で乾燥が気になった時にも使え、

メイクの上からも使用できます♪

毎日のスキンケアにももちろん最適!


使い方は、

20cmほど離して顔、カラダにスプレーします。



スプレーをするとこんな感じ。

ひとふきで、ふわーっと広範囲にスプレーできます。

明色 モイスチュア炭酸ミスト

そのときにオーガニックローズのやさしい香りがします。

ミストが細かいので、肌当たりもやさしいです。


スプレーをしてなじませた写真がコチラ。

すごくしっとりしているのがわかると思います。

肌なじみもよく、浸透力も高いです

明色 モイスチュア炭酸ミスト


私はおもに洗顔後に使っていました。

明色 モイスチュア炭酸ミスト

使っていると、キメが整ってきました~

あと、お肌も明るくなってきました

ミスト自体もベタつかないですし、

優しい炭酸で痛くないので

すごく使い易くお気に入り


乾燥の気になる季節、

こんなにかわいく、実力もある

炭酸微粒子ミストがあれば乾燥対策もバッチリですね!


★明色化粧品さんのブログリポーターに参加しております★

ブログモニターや無料サンプルはブロネットで❤
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
