たのしくキレイ

Welcome to my blog



■オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク

ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスク

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク を使ってみました(・∀・)

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

170g 1,500円(税別)

贅沢に配合された濃密アルガンオイルが

枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、

高い保湿力で傷んだ髪を集中補修し、

ハリ・コシを与え、まとまりのあるツヤ髪へ導きます。

お風呂で3分間おいてから洗い流すだけで、

翌朝は毛先まで指通りなめらかなツヤ髪を実感できるヘアマスクです。

詳しくはコチラから
オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク



オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

このような濃密なヘアマスクです。

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

うるツヤ髪に導く4つの特長成分が配合されています

◎指通りなめらか成分配合
◎ヒートプロテクト成分配合
◎ダブルの補修成分配合(ケラチン・シアバター)


コクもあります。

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

こんなにコクがあると、ベタつくのでは?と思うのですが、

ベタつきません。

オリエンタルフローラルのリッチな香りがします。

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

使い方は、シャンプーの後、軽く水を切り、適量を髪全体になじませ、3分ほどおいて

からすすぎます。

特にダメージが気になるときは、5分ほどおくとベスト!


髪へのなじみもよく、

洗い流す頃にはツルツル。

洗い流していると、指通りがよくなったなぁと思います。

髪もからまないですし、すごくやわらかくなるので、

一度使って以来、大好きに。


使っていると、この髪の変化です。

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

まとまりが悪かったのに、

まとまりがよくなりますし、

からまないし、

なんといっても手触りが違ってきました。

髪にもツヤが出てきました。


今の季節、顔の乾燥だけじゃなく、

髪の乾燥も気になるところ!

とても使い心地のいいヘアマスクはいいですね!

お気に入りのヘアマスクになりました。


★桃谷順天館さんのブログリポーターに参加しております★

ブログモニターや無料サンプルはブロネットで❤
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
