たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


飲む美容習慣♪ 森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)


毎日の生活に1本足すだけの飲む美容習慣

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味) を体験してみました(・∀・)

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)

1本にコラーゲンペプチドが10,000mg入った美容ドリンクで

さらにセラミドが配合されています。

1本 125ml

1日当たり、1本を目安に摂取します。

詳しくはコチラでチェックしてください
森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味) 森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)


私たちのカラダは主にタンパク質からできているわけですが、

その1/3を占めるのがコラーゲン。

肌、骨、関節の構成要素でもあり、

ハリとうるおいをつくるキレイのベースにもなる成分。

ただ、悲しいかな、

35歳を過ぎると急激に減少してしまいます


ハリとうるおいのために、大事なことが

毎日積極的に補給すること

そこでオススメなのが、森永のおいしいコラーゲンドリンク★


このようなドリンクです★

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)

なんとこれ1本で、コラーゲンの1日摂取理想量10,000mgが入っています。

しかも低分子化されているので、吸収も良いのです。



サラッとしていますし、

気になる香りや味もないので飲みやすいです♪

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)


サイズもちょうどよいので、摂取しやすいなぁと思います!

ひとつひとつが紙パックになっているので、

持ち運びしやすいところもいいですね。

そして

何と言ってもおいしいのがいいですよね!


売上数が5000万本突破というのも納得★


私は爪がもろくて、爪切りのない生活なんて…

という感じだったのですが、

飲むようになって、かけることがなくなりました。

あと、お肌もプルプルに。


高濃度で、おいしいコラーゲン。

しかも飲みやすいドリンクで摂れるなんて理想的

これは続けたいと思いました


★森永製菓さんのブログリポーターに参加しております★

ブログモニターや無料サンプルはブロネットで❤
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
