たのしくキレイ

Welcome to my blog



毎日のバスタイムが極上エステになる ミューラグジャス ボディシャンプー

ミューラグジャスボディシャンプー を使ってみました(・∀・)

ボディシャンプーとは思えないぐらいリッチでゴージャスなパケ。

ミューラグジャスボディシャンプー

ソープナッツの優しい石鹸素材をベースに、

美容成分のフラーレン
3種のコラーゲン
3種のヒアルロン酸
5種の天然オイル

が配合されたボディシャンプーです


肌の奥まで浸透保湿し、美肌へと導きます。

柿タンニンとオーガニックエキス5種配合で消臭・抗菌効果も。

なんと!顔にも使用できちゃいます

国内で製造されています。

400ml  2,041円(税込)

詳しくはコチラでチェックしてください
ミューラグジャスボディシャンプー


ポンプタイプのボディシャンプーで、

プッシュする部分も個性的な形です。

ミューラグジャスボディシャンプー

薄いピンク色のボディシャンプーです。

ミューラグジャスボディシャンプー

にごっているように見えますが、

原料の一部が化学反応を起こして変色したのでこのような色。

自然由来の成分を使用している証 だそう。

ミューラグジャスは石油系活性剤を一切使っていないので、

赤ちゃんの肌や、デリケートな肌の方でも安心して使えます。


香りはフレグランスのようなリッチな香り。

13種類のオーガニック素材に

植物由来の成分を組み合わせて出来た香りで、

やわらかく、どこか安心する香り。

そして使うたびに癒され、いい香りだなぁと思います


すごいのがこの泡~~~

濃密なしっとりとした泡ができあがります(*^ω^*)

ミューラグジャスボディシャンプー

ミューラグジャスボディシャンプー

泡立ちもよいですし、肌当たりもすごく優しいです

濃密な泡ですが、泡切れがよいところも気に入っています。


洗い上がりはしっとり♪


使っているうちに肌がすごくやわらかくなってきたように感じています。

美容成分のおかげかな!


ものすごく存在感のあるボディシャンプーです。

ミューラグジャスボディシャンプー


ボディの方が乾燥がひどく、
敏感肌の傾向が強い私の肌。

でも、ミューラグジャスは
洗い上がりがしっとり

赤ちゃんや、デリケートな肌の方でも使える
安心の成分で出来ているので、
トラブルなく洗えています。

使うたびに癒される香りもお気に入りです。


ブログモニターや無料サンプルはブロネットで❤
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
