たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


★美容液クレンジング マナラ ホットクレンジングゲル★

日本で1番売れている美溶液クレンジング

マナラ化粧品さんのホットクレンジングゲルを使ってみました(・∀・)

マナラ ホットクレンジングゲル

美溶液でメイクを落とすという発想で作られたクレンジングで

なんと成分の90.4%が美容成分。

しかも、お肌を乾燥させる石油系界面活性剤は

使っていないという驚きのクレンジングです。

内容量200g  
(夜のみ使用で約2カ月分)

詳しくはコチラでチェックしてください
マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル

累計販売本数350万本を突破!

マナラ ホットクレンジングゲル

数々のクレンジング部門の売り上げ第1位を獲得しています
(※㈱総合企画センター大阪調べ)


肌への安全性とやさしさを考えて7つの無添加を実現。

マナラ ホットクレンジングゲル

使い方はこんな感じで。

マナラ ホットクレンジングゲル


箱の内側が説明書になっています。

マナラ ホットクレンジングゲル


ワンタッチキャップ式の蓋で、使い易いです!

マナラ ホットクレンジングゲル


もっちりとしたコクのあるゲル★

とっても鮮やかなオレンジで、グレープフルーツの香り。

マナラ ホットクレンジングゲル


それでは汚れ落ちをみてましょう♪

手の甲にファンデーション、アイブロウなどを。

マナラ ホットクレンジングゲル


適量はマスカット1個分。


手にとったあと両手のひらで軽くすり合わせ、

やわらかくします。

そのときに、じんわりとあたたかさを感じます。

そのあたたかさがすごくよくて、

寒がりな私にぴったり(笑)

コレ、もう手離せません!


やわらかくしたあと、このように広げます。

マナラ ホットクレンジングゲル


やわらかくすることでメイクとのなじみがよくなるので必須!!

広げてから30秒~1分ほどくるくる円を描くようにして、

やさしくメイクとなじませます。


下が完全になじんだ状態、汚れでコテコテ(笑)

マナラ ホットクレンジングゲル


落とす際は、乳化させるとするっと落ちてくれます。

汚れ落ちの比較のため、半分だけ落としてみました。

マナラ ホットクレンジングゲル

汚れがすっきり落ちているのはもちろんのこと、

なんと洗い流した部分のお肌に透明感が!


完全に落とすとこの状態。

マナラ ホットクレンジングゲル

メイクをする前より、お肌が白くなっているように感じます。


透明感あふれる肌へ導いてくれる、

ハイドロキノン誘導体が入っているからかなぁと思います!

それだけじゃなく

クレンジングとは思えない美容成分の多さ、

その多彩さにびっくりしました



はじめは難しいかなぁと思った使い方も、

慣れてくるとすごく簡単で、

こすらずに落とせるので、

お肌に優しいクレンジングだなぁと思いました。



しっかりと汚れが落ちてくれるので、

ダブル洗顔しなくてもスッキリ!

「スッキリした」と感じる洗い上がりに大満足です。

しかも洗い流したあとはつっぱらないところもすごくいいですね!

そして

ずっと悩んでいた小鼻のザラつきがなくなりました。

これがすごく嬉しいです!

触るとツルツルなんです

お気に入りのクレンジングになりました。



★マナラ化粧品さんのモニターに参加しております★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
