たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


生きた乳酸菌が腸まで届く!カネカの「ラブレ」


もう何年悩んでいるのかわからない悩み。

お通じ。

生きた乳酸菌が腸まで届く

カネカの「ラブレ」を飲んでみました(・∀・)

カネカ ラブレ


「ラブレ」は京都の伝統的な漬物である「すぐき漬け」から発見された

植物由来の生きた乳酸菌。

20億個以上使用されています。

「ラブレ」は、日本人になじみが深く、

生き抜く力が強く、腸まで届いてくれます。

そして「ラブレ」をサポートする成分として、

「オリゴ糖」と、「難消化性デキストリン」が配合されています。

詳しくはコチラ
すっきり爽快生活へ!カネカの「ラブレ」

このように入っています。

カネカ ラブレ

小さなカプセルで、香りもないので、飲みやすいです。

カネカ ラブレ

カネカ ラブレ

1日の目安量は2粒。

2粒を毎日飲み、飲み終わりましたのでご報告★



ラブレに興味を持ったのは、

「すぐき漬け」から発見された乳酸菌ってところ。

一度食べて「うわ!」と思った経験があったので、

これは、良さそうって思いました!

自分が一度食べたりしているものだと、やっぱり安心して摂取できますね。

私のお通じの悪さの厄介なところは、

お通じが悪いだけじゃなく、

おなかを壊しやすい体質。

なので、お通じの悪さを実感しつつ、

おなかを壊すのがイヤで、改善出来ず・・・

というよりも不安の方が大きくて

苦しいのに、我慢をしている感じでした。


でもラブレはお腹が痛くならないので、

すごく良いですね!

不安になることなく、飲めるのでいいなぁと思います。

もちろん、スッキリ爽快!

腸内環境が悪いと、

お肌や体調にも悪いそうなんですが、

腸内環境がよくなったおかげで、

肌トラブルもなく、体調も悪くなく

過ごせました。

植物由来ってところが安心して飲めますし、

小さなカプセルというのも飲みやすかったです。


腸まで届いてすっきり爽快生活!カネカ-ユアヘルスケア通販の「ラブレ」

カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
