たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


もっちりと極密の泡♪ サルーンMDソープ 


お肌に刺激を与えず、要らないよごれを落とすソープ

サルーンMDソープを使ってみました(・∀・)

敏感肌でお悩みの方や、

『肌に余計な成分は使いたくない』という方に特におすすめ

こちらがサルーンMDソープです。

サルーンMDソープ

見た感じはすごくシンプルな枠練り石鹸で、

香りもありません。


でも実はすごいソープ!


国公立大学病院等の医療の現場でも実際に採用されている石鹸。

界面活性剤不使用なので、

敏感肌の方やアトピーの方、デリケートな赤ちゃん、

老若男女、年代を問わず誰でも安心して使えます。


泡立てネットがついていました★

ネットの後ろにちらっと映っているのが、便利なフック。

心遣いが嬉しいですね!

サルーンMDソープ

こうやって使うと長持ちするそうなので、やってみました。ワンポイントアドバイスも嬉しい♪

サルーンMDソープ


それでは泡立てていきますヾ(^▽^)ノ


こんな感じで泡が出てきます。

サルーンMDソープ

できあがった泡はコチラ★

もっちりとして、キメが細かくて、粘り気があるの。

サルーンMDソープ

界面活性剤・鉱物油・着色料・ラウリン酸・エタノールといった成分を一切使っていないのに

泡立ちが良いのがこのソープの特徴★

この泡だからこそ、デリケートな肌も摩擦を起こすことなく、

優しく洗い上げてくれるわけです。


そして見事な吸着力!!


逆さまにしても落ちてきません。

サルーンMDソープ

顔にのせるとこんな感じ。

気持ちよさそうでしょ!

サルーンMDソープ

実際すごーく気持ちよいの!

低刺激で洗えるので、お肌にも優しくて、

使っていると、不要な汚れだけが落ちて、お肌も明るくなりました★

サルーンMDソープ


すごくシンプルなんだけど、

洗ってみるとすごい♪♪

弾力のある泡もそうだけど、

粘り気がすごいなぁって毎回思いました。

お肌にすごく優しいので、

ちょっと贅沢だけど、

敏感肌傾向のあるボディに使ってもよいかなぁと思いました。

洗顔は毎日使うものなので、

低刺激ってやっぱり安心しますね。

サルーンMDソープ

サルーンMDソープ



★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504352607

【もっちり。極密の泡】サルーンMDソープ 無料プレゼント☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
