たのしくキレイ

Welcome to my blog



美人の湯の温泉水が配合された ピアベルピアのボディーソープ♪


温泉水が配合された

ピアベルピア ボディソープを使ってみました(・∀・)

温泉水って言葉に、惹かれます

ピアベルピア ボディソープ しっとり・さっぱり

洗う成分は100%純せっけん。

肌にも環境にもやさしい液体ソープで、赤ちゃんも使えます。

弱アルカリ性なので古い角質を無理なく落とし、泡立ちも◎♪

商品の詳細はコチラから
ピアベルピア ボディーソープ
【温泉水配合】やさしく洗う♪ピアベルピア ボディーソープ


さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があり、使い比べてみました!


配合成分を比べてみると、

さっぱりタイプはシンプル。

しっとりタイプはユーカリオイルが配合で

香りがあります。さっぱりタイプは原料そのものの香りです。

ピアベルピア ボディソープ さっぱり ピアベルピア ボディソープ しっとり

ところで、

ボトルに美人の湯配合ってあるんですけど、

どこの温泉か気になりませんか???

それは

島根県金城町の『美又温泉』の温泉水。

美人の湯で知られている温泉です

(詳しくはコチラから→ http://www.piabelpia.com/inc/onsen.html


温泉水が配合されているので、


つっぱりやカサつき感のない、なめらかな洗い上がりが実現。


美人の湯とか、温泉水配合って言葉に弱い(笑)

すごーく使ってみたいと思いました


ということで、ふたつの比較を★

(左側がさっぱりタイプ、右側がしっとりタイプ)

テクスチャーは??

ピアベルピア ボディソープ さっぱり ピアベルピア ボディソープ しっとり

さっぱりタイプは、サラサラ。
しっとりタイプはとろみがあります。

香りは??

さっぱりタイプは原料そのものの香り。
しっとりタイプはユーカリの香り。

泡は??

ピアベルピア ボディソープ さっぱり ピアベルピア ボディソープ しっとり

さっぱりタイプは、もこっとしたしっかりめの泡。
しっとりタイプは泡そのものがしっとりとしていて、ふわっとした柔かい泡。

こっちの方がわかりやすいかな。

ピアベルピア ボディソープ さっぱり ピアベルピア ボディソープ しっとり

洗い流した後の肌は??

さっぱりタイプはすっきりとして、さっぱりとした洗い上がりです。
さっぱりとしているのに、かさつきはありません。

しっとりタイプはなめらかな洗い上がりで、しっとり。
しっとりとしているのに、ぬるつきはありません。

どちらも泡立ち、泡切れがよく
洗い上がりはそれぞれの特徴が出ていて、
それでいてツルツルします。

使用するようになって、
肌のザラツキをあまり感じなくなったので、
古い角質だけ落とせてるんだなぁと思います。

温泉水のおかげかなぁ。

減り方をみていると、
意識して使ったわけじゃないのに、同じ様に減っているので、

どちらもお気に入り(*^ω^*)

ボディの方が敏感肌なので、
合わないと痒くなったりしますが、
赤ちゃんから使えるこちらのボディソープは
トラブルなく使えました。

ピアベルピア ボディソープ しっとり・さっぱり

ミニセットなのに、なんと125mlも入ってます★

ちなみに現品は330mlと大容量です。


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504349962

★商品についてはコチラから★
ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

ピアベルピアファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
