たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


レイチェルワイン ミネラルコントロールカラーベース

レイチェルワインの新商品、「ミネラルコントロールカラーベース」の

オレンジ、イエローをお試ししてみました(・∀・)

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース

かわいくてステキなパケで、

見とれちゃいました


このコントロールカラーベースは、

パウダータイプで「お肌への優しさ」にもこだわって作られました。

肌のくすみや色ムラなどのお悩み、アイシャドウベースとしても使えます


レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース 

使うポイントは「意識的にたっぷり使うこと」
 
カバー力を求める場合、これがポイントとなります


スタンダードな使い方は、ファンデーションの前に。


手の甲で再現してみました。

このようにつけていき、

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース

ファンデーションを塗ります。

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース

コントロールカラーベースを使用した部分は

お肌が明るくなって、キレイに見えますね~


それではそれぞれのカラーを使って、お悩みの解消に挑戦!


まずはオレンジから。

オレンジは
くすみ感がより強い、ダークな茶ぐすみ系の肌色悩みに効果を発揮してくれます。
クマやたるみなどの「影色消し」にも有効です。

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース オレンジ

粒子が細かくて、軽い付け心地のパウダーです。(黄色も同様)

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース オレンジ 

オレンジを使ってクマのカバーに挑戦!!

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース オレンジ 

気になる部分につけてから、ファンデーションを塗ります。


キレイに、しかも自然にカバーできました★

厚ぼったくならないところもすごくいいですね!

夕方、疲れが出てきた目元に使うと、

朝のメイクしたばかりの目元に復活するのでオススメ!

メイクの上から重ねても、ヨレないので使い易いなぁと思いますヾ(^▽^)ノ


続いて、イエロー。

イエローは肌色のにごりや色沈みを明るくカバーして、
健康的なスキントーンに微調整してくれます。
黄み系の肌にも浮かない万能色です。
目元のハイライトにも使えます。


レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース イエロー レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース イエロー

イエローを使って、スキントーンの調整に挑戦!

レイチェルワイン ミネラルコントールカラーベース イエロー

気になる部分につけてから、ファンデーションを塗ります。


悩みの色ムラをキレイにカバーできました。

自然な仕上がりに大満足☆

広範囲に使っても

やはり厚ぼったくならず、ヨレずに使えました。

アイシャドウのベースとしてもオススメ☆


パウダータイプのコントロールカラーベースは初めてで

もともとあまり得意じゃない、パウダー。

ちょっと不安もありましたが、

使ってみたら感激しました

丁寧な説明書きを添えてくださっていたので、

わかりやすく、使えました。

そしてすごく簡単で

使い易いなぁと思いました。

たっぷり使うように心がけ、

少しずつ丁寧につけていくと、

キレイにカバーできます。

(私は1.5cm幅ぐらいのブラシを使いました)

たっぷりつけてもヨレないし、

厚ぼったくならないし、

軽い付け心地もいいですね(*^ω^*)

パウダー状で、メイクの上からも

使えるので、用途も広がります!

手離せないってお声も納得(*^ω^*)

私も手離せないぐらいお気に入りです


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ

ミネラルファンデーションファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
